業務用タオルを製造するメーカーでの営業担当者

380万円 〜600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

業務用タオルを製造するメーカーでの営業担当者

【仕事内容】
同社の営業担当者として、問屋/代理店へ同社製品の納入を増加させる営業活動を行います。

1.商材について
同社で製造しているタオル、Tシャツなど

2.顧客について
日本全国の問屋/代理店が顧客となります。
現在、北海道から沖縄まで、全国で2,000社ほどの問屋/代理店と取引があります。
うち、メイン取引先は500社程度あり、営業担当者1名あたり50社ほど担当していただくことを想定しています。

3.営業手法について
ルートセールスおよび新規開拓を行います。
新規開拓については、同社は年に数回ビッグサイト等の展示会に出展するため、その際に名刺交換した先へアプローチを実施します。

4.その他補足事項
1)出張について
首都圏は営業担当者全員で営業活動を行いますが、遠方はエリアごとに営業担当者がつきます。
そのため、月1回~2回(2泊程度)は地方への出張が発生します。
2)市場について
SDGS事業認定を受けており、有機栽培綿や竹繊維を使ったタオル、コーンスターチやお米を使ったアメニティグッズ等を展開。
今まで以上に環境に配慮した商品の開発に取り組み持続可能な社会に貢献しております。

募集要項
募集職種 業務用タオルを製造するメーカーでの営業担当者 
勤務地 東京都千代田区
給与 380万円 〜600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
年間休日120日以上、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、有給、年末年始

【福利厚生】
各種社会保険完備
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由322号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!