電子書籍アプリの企画営業(リーダー / サブリーダー候補)

500万円 〜650万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

電子書籍アプリの企画営業(リーダー / サブリーダー候補)

【仕事内容】
第一ミッションは、取引出版社の売上最大化に向け、従来までの販売手法にこだわらず様々な手法にチャレンジいただきます。
そのために、各出版社や取次出版社会社との関係構築、施策設計などを行っていただきます。
販促施策やキャンペーンは、実行、振り返り、改善までと一連のPDCAをまわしていただくため、一気通貫してご担当いただくことが可能です。
業務に慣れてきたら、新規プロジェクトの協業提案などもご対応いただきます。
電子書籍市場と同様に音声市場も拡大している状況をふまえ、販売数が伸びている電子書籍作品のボイスコミック化などの提案も行っていただきます。
個々の裁量が大きく、やりたいと思ったことが同社サービス内で合致すれば新規プロジェクトに挑戦することが可能です。
日々の業務内容としては、施策やキャンペーン、プロジェクトを進めるにあたり、他部署(開発やデザイン、ディレクションチーム)と連携を行っていただきますので、円滑なコミュニケーション能力が求められます。
自身が獲得した案件を社内の各部署と調整して全体をまとめ推進していただくことを期待しています。

募集要項
募集職種 電子書籍アプリの企画営業(リーダー / サブリーダー候補)
 
勤務地 東京都千代田区
給与 500万円 〜650万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝日)
・GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休制度あり

【福利厚生】
・残業手当:1分単位で支給。定時前に出勤した場合も対象
・慶弔見舞金
・出張手当
・副業可
・リモートワーク可:チーム方針に応じ、週3以上の出社orフルリモートを選択いただけます。
・アフター6:会社が費用負担し、社員同士の交流を促進するための福利厚生(1人1回1000円/月3回まで利用可能)※緊急事態宣言中は利用停止
・デュアルディスプレイ
・社内自販機を低価格で利用可(50円〜)
・簡易社食(お惣菜を100円から購入可)
・書籍購入・セミナー参加の支援:上長決裁のもと利用可能
・分煙キャビン設置
・ウォーターサーバー設置
・育児のための時差勤務制度
・健康診断オプション選択可能
<その他一般的なもの>
・通勤交通費:日額2,500円、月額50,000円を上限に支給
・各種社会保険完備
・団体生命保険加入
・選択制確定拠出年金:正社員のみ対象 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由322号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!