クライアントサクセス(既存顧客担当営業)/SE社員【関西/大阪】

400 万 〜 421 万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

クライアントサクセス(既存顧客担当営業)/SE社員【関西/大阪】

同社の求人メディア広告の企画営業として、 顧客の採用・事業課題に向き合いながら、最適なメディア選定や広告出稿、採用プロセスの提案を行います。
具体的には、同社メディアを利用したことがある既存顧客を担当し、更なる採用成功・事業成長に向けサポートのため、課題・採用ニーズのヒアリング、最適なメディア選定とプランニング・ターゲット設定、 広告出稿のための取材(必要に応じて撮影同行)、広告掲載、アフターフォローまでの一連の採用プロセスをすべてお任せいたします。
長期的にお取引頂けるよう、当業務にてお客様との信頼関係の構築をしながら、ご提案を続けていきます。

私たちのゴールは広告の掲載ではなく、あくまで採用成功です。
お客様の採用成功の結果が売上につながると考え、そこにこだわっているからこそ、ただ売上数字を追うのではなく、常に本質的な提案ができます。
採用後は入社後の定着までサポートしていきます。

働き方が多様化していく中で、社会の不(課題)を解決し多種多様な働き方の実現に貢献するサービスを提供していくことが、私たちの使命です。

<このポジションの魅力・やりがい>
お任せする業務は、決まったものを営業するのではなく、採用成功・事業成長という見えない価値を提供することがゴールになります。
そのため採用成功に導くための提案は多岐に渡るため、成功した際にはお客様からも感謝の言葉をいただけることも多いです。

<身につくスキル>
人材業界、営業未経験の方でも早期に営業スキルを身に着けられる成長環境です。
週次で広告掲載を行っていることから、同社の中でもPDCAサイクルを回す速度が非常に早い組織になります。
結果だけでなく、至ったプロセスも振り返りを行い、より良い改善を繰り返す中で、どんな状況でもゴールから逆算してプロセスを設計するという考え方・スタンスを身に着けることが可能です。
また、対峙する業界が広いだけでなく、ご提案先のお客様は経営者や人事・総務の管理職、店舗のオーナーなど幅広いレイヤーの方との折衝が発生いたします。
お客様の経営・採用上の課題は何なのか、企業が成長していくために何が必要か考え、解決策を提案するためには、より高い視界・視座で業務に取り組み続けることが重要で、結果として課題設定力、提案力・交渉力アップにもつながります。

募集要項
募集職種 クライアントサクセス(既存顧客担当営業)/SE社員【関西/大阪】  
勤務地 大阪府大阪市
給与 400 万 〜 421 万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
◆年間休日:145 日(会社指定休日 5 日含む)
◆完全週休 2 日制(休日は当社カレンダーによる)
◆年次有給休暇
・初年度 15 日付与
・以後毎年勤続数に応じた日数を付与(最大 25 日)
◆その他(夏季、年末年始は部門ごとに設定)
・慶弔休暇・出産育児休暇・看護休暇・産前産後休暇
・ケア休暇・介護休暇・STEP 休暇・アニバーサリー休暇

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険
深夜勤務・休日出勤・超過勤務・追加割増手当、通勤及び業務交通費
・介護保険
・教育研修制度
・インセンティブ制度
・退職金一時金制度
・リクルート社員持株会
・団体生命保険
・導入研修(通常の業務で必要とされる業務研修)
・副業 OK  
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由322号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!