M&A アドバイザー

500 万〜800 万

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

M&A アドバイザー

クライアントの成長支援を目的としたM&Aコンサルティングを担当していただきます。
M&A の専門会社でアドバイザリー経験のある方、銀行経験で財務の知識があり、営業で経営者とお会いしていた経験がありM&Aに関与してきた方、事業会社でM&Aをご担当されていた方を求めます。
同社の M&A コンサルティングは、経営コンサルティングの中でもM&Aの専門性
に特化した業務です。
具体的には、「M&A戦略構築コンサルティング」、自分たちで買収のターゲットをソーシングする「ターゲットM&A」、エクゼキューションを担当する「アドバイザリー業務」、ビジネス・財務の知識を活かした「デューデリジェンス」、買収後の統合作業を支援する「PMI コンサルティング」を行っています。

M&Aの入口から出口までを一貫してサポートできることが強みです。
メインはアドバイザリー業務ですが、それ以外の業務にも携わるチャンスがあります。
また、同社では、アドバイザーとしてクライアントの利益の最大化を目指します。

人材育成の観点からは、経営コンサルティングのノウハウを取り込みながらM&Aの専門性を高めていくことができます。新卒からコンサルタントを育成するノウハウもありますので、コンサルタント未経験でもご心配はいりません。M&Aの専門性を高め、単なるマッチングに留まらないクライアントの成長戦略の構築・実行を支援できる人材を目指します。

募集要項
募集職種 M&A アドバイザー 
勤務地 北海道札幌市
宮城県仙台市
東京都
新潟県
石川県金沢市
愛知県名古屋
大阪府
広島県
福岡県
沖縄県那覇市
給与 500 万〜800 万 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
年間 122 日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇は入社時付与、その他特別休暇

【福利厚生】
退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
借上社宅制度
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
健康診断(年2回)
総合福祉団体定期保険
外部健康相談サービス
各種研修制度あり 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由322号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!