販売部(西日本)営業

330万円 〜 400万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

販売部(西日本)営業

自社製品の仮設資材を、足場材を保有し施工を行っている会社に対して製品・自社ノウハウ・自身への信頼を含めた提案営業を行って下さい。

〈具体的な仕事内容〉
まずは既存・新規・休眠顧客に対してニーズ把握する為の営業活動からスタート。
基本的には購入の決裁権を持つ方との商談が多くなります。
顧客の価値観・課題・事業方針等をしっかりと聴いて、三共の価値観と共に製品の提案を行い、顧客の良きパートナー企業を目指して下さい。

〈仕事の流れ(目安)〉
1)月曜は基本的に部内の打ち合わせが多く、火〜金は営業活動
営業範囲は福岡〜北陸間での一部エリアを担当する事になります。移動は社用車になります。
2)新規営業はリストから訪問先を選定
担当エリアによりますが、新規と既存で1日平均2件〜4件位回ります。
3)飛び込みやテレアポでアプローチ
キーマンは不在が多く、時間帯等のタイミング見計らって行ってます。
4)商談〜ヒアリング
・自社・他社製品・業界動向等も含めて情報交換をしてます。
・受注額は〇万円〜〇千万と少額〜高額と幅があります。
5)在庫確認・発注依頼・納期調整・出荷手配
書類処理等は事務員の方がお手伝いしてくれます。

募集要項
募集職種 販売部(西日本)営業 
勤務地 大阪府大阪市
給与 330万円 〜 400万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
【年間休日数:114日】
週休2日制 (土曜・日曜 ※会社カレンダーで、月に1〜2回の土曜出社あり)
祝日
夏季
年末年始
慶弔
年次有給休暇
※会社として計画的に有給休暇を奨励しています


【福利厚生】
社会保険完備
福利厚生サービス(宿泊施設割引、トラベルサポート、チケット割引他)
資格取得支援制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金制度
永年勤続表彰制度
出産育児休暇制度
退職金制度
社宅制度(異動発生により適用)
社用車貸与(基本的には直行・直帰スタイル)
【家族手当】(毎月支給・社内規定あり)
・配偶者手当:1万円
・子供手当:2人目までは1人/1万円、3人目からは1人/2万円
【教育制度/ 資格補助】
・チーム勉強会や営業ミーティングを定期的に実施
・社内SNSを活用して、先輩への質問やアドバイスも受けられます
・業務に必要な資格費用は、全額会社負担します 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由322号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!