京都府京都市 大阪府全域 兵庫県神戸市・宝塚市

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

ご来店されたお客様に保険商品のご案内を行います。 具体的な仕事内容 ■接客、ニーズのお伺い ■保険プラン(生命保険・損害保険)のご案内 ■契約手続き、契約後のアフターフォロー ■店舗の装飾、ビラの配布 など ◎外回りや新規営業活動の無い100%反響営業です。 <ご案内のスタイル> 【Q】1日に対応するお客様の人数は? 大体、3〜4組のお客様を担当します。 【Q】提案にかかる時間は? 1組あたり1〜2時間程度です。 3回ほどの提案でご契約に繋がることがほとんどです。 【Q】お客様層は? 20代〜80代と幅広い年齢層です。新規で保険に加入したい、見直したいファミリー層や、既存のお客様も多くご来店されます。 【Q】ノルマは? 個人ノルマはありません。店舗ごとの売り上げ目標をチームで達成します。お客様と徹底的に向き合う販売スタイルで業績を伸ばしていることから、ノルマに追われることなくお客様としっかり向き合えます。 【入社後について】 ■入社2か月間まで 研修センターにて当社の営業のスタイルを学びます。ロープレが中心となる実践的な研修です。 ■店舗配属から1〜2か月ほど 先輩の提案に同席して、実際のご案内がどんな風に進むのか、事前にどんな準備を行うのか学びます。 10〜20件ほど同席した後、ご自身でも業務を担当していただきます。その際は必ず先輩や店長が同席します。分からない事があればすぐに聞けるので安心です。3か月ほど経験した後、独り立ちを目指すようなフローになります。 ご経験者の場合には、その方のスキルに応じてお仕事をお任せします。 ★入社から半年ほどはサポート期間です。あなたの成長スピードに合わせるので半年を越えてもOK!ゆっくりと着実に覚えていきましょう。 独り立ち後も新しい保険商品が出るタイミングで各保険会社の担当者が勉強会を開いており、定期的に知識をアップデートできます。

給与 328万円 〜 336万円 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】 年間休日:122日 年間有給休暇:10日〜20日 休日休暇形態:完全週休2日制 初年度有給休暇日数は最高10日(入社月による)シフト制、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、夏季休暇 ◎土日のお休みもOK! シフトは希望をお聞きしています。月に1〜2回程度は土日のお休みも可能です。 【福利厚生】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ■研修制度(入社研修など) ■慶弔見舞金 ■資格取得報奨金制度 ★働きながら資格を取得できます! 入社後は生命保険や損害保険を販売できる資格の取得を目指します。 その後、2年ほどかけ、大きく分けて4つの専門的な資格を取得していきます。 業務上、必要となる知識を学んでいただける絶好の機会! 学べば学ぶほどお客様に自信を持って提案できるようになります。 もっと専門的な勉強をしたいという方は「AFP」や国家資格である「FP技能士」の資格取得を目指していただけます。※補助制度あり 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!