【SaaSセールス】"海外ベンチャー"×"国内大手企業"の橋渡しとなり、世界規模のイノベーションを創出するお仕事です。

378万円 〜 580万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【SaaSセールス】"海外ベンチャー"×"国内大手企業"の橋渡しとなり、世界規模のイノベーションを創出するお仕事です。

法人向けグローバルスタートアップ情報プラットフォームの新規顧客開拓を行います。
リーダー候補としての採用になりますので、将来的にはメンバーマネジメントもお任せする予定です。

<主な業務内容>
◎商材
海外のスタートアップやイノベーティブな事業を行う企業の情報を取り扱うプラットフォームの導入、活用を法人顧客に提案します。
先進的な企業が多いイスラエルや、シンガポール、アメリカシリコンバレーに拠点を構え、現地取材を通じて仕入れた情報を日本語訳した形で掲載。
世界のビジネストレンドを仕入れるのに有効な情報プラットフォームです。
◎顧客
日本国内の大手企業が中心となります。
海外パートナーの開拓、M&A、投資先の検討など、海外事業を検討する企業の情報源として同社サービスをお役立ていただきます。
◎営業スタイル
新規開拓、および導入後の継続利用を実現するのがミッションです。
マーケティングチームがリード獲得をするため、セットされた商談に参加し、提案を行います。
ただ導入メリットを伝えるのではなく、顧客のビジネスや経営戦略を理解し、同社サービスをどう活用すれば顧客のゴールを実現できるか、具体的な道筋を提案するコンサルティング型の営業スタイルです。
導入後のフォローは専属のカスタマーサクセスチームが担います。
◎成長イメージ
研修期間を3ヶ月設けております。※この間、営業目標はありません。
・1か月目:BtoBの商取引を学ぶ
・2か月目:営業同行を通じて顧客ニーズを肌で感じる
・3か月目:顧客のフロントに立ち、少しずつ自走していく
◎やりがい
・自身の介在が世界規模のイノベーション創出のきっかけとなる
・立ち上げ段階の事業に初期から関わることができる。
・世界のビジネスを肌で感じることができる
また、希望次第では海外拠点に出張の上、現地の企業と商談したり、取材を行ったりといったチャンスもあります。※現在はコロナにより海外出張は控えております。

募集要項
募集職種 【SaaSセールス】"海外ベンチャー"×"国内大手企業"の橋渡しとなり、世界規模のイノベーションを創出するお仕事です。
 
勤務地 東京都新宿区
給与 378万円 〜 580万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
★年間休日125日※前年実績
完全週休2日制(土・日・祝日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
介護休暇
産前産後休暇
慶弔休暇 など


【福利厚生】
【社会保険】
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
【教育制度】
・新規事業立案コンテスト
・社内人事サーベイ
・営業力研修
・外部講師招聘の特別セミナー
・社内人事勉強会
・マネージャー研修
・企業分析講習会
・提案力研修 ほか多数
【その他】
・MVP制度(月間・半期・通期、手当あり)
・インセンティブ
・在宅勤務手当
・交通費規定支給
・役職手当
・社員旅行
・海外研修
・出産祝い金(10万円)
・各種スポーツサークル(フットサル・野球等) 等 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!