フィールドセールス(東京)

520万円 〜 752万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

フィールドセールス(東京)

ダイレクトセールス(直販担当)
同社サービスのイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。(直近はWeb商談が9割です)
並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。

【営業先】
製品の導入先は、社員数1,000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。

【営業手法】
ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人
※個人目標受注数:4〜5件/月

【入社後】
■商材周りの基礎知識
経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
■ロープレ
5つほどの題材のロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
■振り返りMTG/進捗管理
顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
■月次の目標管理面談
月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
※独り立ちまで約2〜3カ月程度を想定

募集要項
募集職種 フィールドセールス(東京) 
勤務地 東京都渋谷区
給与 520万円 〜 752万円  
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■シックリーブ制度
■子の看護休暇
■産前・産後休暇
■慶弔休暇


【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給 上限10万円/月
■家族手当
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
■子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能な同社制度
■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!