インサイドセールス(東京)

477万円 〜 585万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

インサイドセールス(東京)

同社は、幅広い業界の顧客に対し、様々なITサービスを提供することで生産性を改善・向上し、事業成長や働く方々の幸せに貢献することをミッションとしています。
あらゆる業界のお客様に対して、まず最上流のインサイドセールス部隊が、お客様に課題を再認識・再発見してもらい、サービスに対する期待感を高めます。インサイドセールス部隊が顕在化させた課題に対して、フィールドセールス部隊が具体的な課題解決を訴求し、製品の利用を開始していただきます。同社のサービス導入後は、導入支援を担うカスタマーサクセス部隊がお客様を継続的にフォローし、顧客満足度をより高めていきながら長期に渡って同社サービスを利用いただくサイクルを回しています。
同社ではこういった形で、インサイドセールス部隊・フィールドセールス部隊・カスタマーサクセス部隊間でしっかりと連携を取りながら、各領域のスペシャリストたちがお客様の課題解決に寄り添い、満足度を高めています。

【具体的には】
・インサイドセールス担当として、架電による同社サービスの商談創出
・同社の他サービスへのクロスセル商談の創出
・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック

電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。

【顧客】
社員数50〜1,000名以下の幅広い業種の企業
商談先は経理部門がメイン、そのほか総務・情報システム

【本ポジションの魅力】
・事業拡大フェーズにつきマネジメントポジションなどへの挑戦の機会が豊富にあります。
・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。

募集要項
募集職種 インサイドセールス(東京) 
勤務地 東京都渋谷区
給与 477万円 〜 585万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■シックリーブ制度
■子の看護休暇
■産前・産後休暇
■慶弔休暇



【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給 上限10万円/月
■家族手当
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
■子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能な同社制度
■その他就労支援
・子の看護休暇
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!