【リーダー候補】法人営業(福岡)

466万円 〜 699万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【リーダー候補】法人営業(福岡)

同社開発のクラウドサービスを販売します。
主に新規顧客への商談・クロージングを担っていただきます。
加えて、チームリーダーとしてメンバーフォローや、チームの方向性、施策を考え実行に移していただくポジションです。
※ご経験によりお任せする業務範囲が変わる可能性があります。

【具体的な業務】
・企業のアカウントプランニング
・九州、沖縄、山口エリアの顧客に対してのヒアリング〜提案・クロージングまで
・導入時〜導入後の、カスタマーサクセス担当者への引継ぎ
・施策の考案・プロジェクト推進
・メンバーフォロー(2〜4名のチームリーダーとして動いていただく可能性があります)
〈例1〉ダイレクトセールス(直販担当)
イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
並行して、顧客の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
〈例2〉パートナーセールス(代理店担当)
パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで同社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。
パートナーとなる企業:主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。

【サービスについて】
働き方改革やコロナ禍による働き方の多様性により、ペーパレス化やデジタル化、脱ハンコの動きが加速しています。同社サービスはそういった需要に応えることができ、企業の「業務効率化」を促進することで日本を安心で豊かな社会にすることを目指しています。

【営業先】
中小〜大企業まで幅広い顧客層をメインターゲットとしています。
・商談先:カスタマー・マーケティング部門や経理部門、情報システム担当
・代理店:ソフトウェア/ITサービス代理店やWeb製作会社、顧客サポートのアウトソーシング事業者等

【営業手法】
・反響営業、Webからの問合せ中心
・アウトバウンド、テレアポ・DM
・代理店営業

募集要項
募集職種 【リーダー候補】法人営業(福岡) 
勤務地 福岡県福岡市
給与 466万円 〜 699万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・シックリーブ制度
・子の看護休暇
・産前・産後休暇
・慶弔休暇

【福利厚生】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・家族手当
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
・私服通勤
・タイムリーシフト制度
・マンスリーシフト制度
・子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能な同社制度
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!