地域創生事業 共創事業推進部:観光共創コンサルタント

450万円 〜 700万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

地域創生事業 共創事業推進部:観光共創コンサルタント

取引先は、全国の自治体など(都道府県、市町村、DMO、観光協会・組案など)の主に観光課となります。
現在中心となっている業務は、各自治体の観光プロモーションを受託し実施します。
目的は、そのエリアへ実際にお客様に観光に訪れてもらうこと、またはそのエリアを知ってもらう、好きになってもらうなど様々です。
この目的を達成するために、同社グループの多くの担当と調整を行い様々な企画を立案します。
また同社グループ外の多くのパートナーとも協業します。
コンサルタントは各自自分の担当エリアを持ちますが、企画内容や業務の進め方など所属するチームのメンバーと相談しながら業務を進めます。

【観光共創課について】
70を超える同社グループのサービスを活用し、自治体やDMO、観光協会等に、観光振興を目的に地方創生のコンサルティングおよび営業活動を行います。
各自治体が抱える様々な課題を分析し、最適なソリューションを提案します。
各クライアントの与件に応じた企画立案から実行まで一気通貫してできるので、非常にやりがいを感じることのできる職務です。
企画書、報告書などの書類作成の機会も多いため、ビジネス文書作成スキルの向上、また契約書の取り交わし業務にも携わるので、法務知識も身につける機会もあります。

募集要項
募集職種 地域創生事業 共創事業推進部:観光共創コンサルタント 
勤務地 東京都世田谷区
給与 450万円 〜 700万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
■土曜、日曜、祝日
■夏期冬期休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■産前産後休業
■母性健康管理に関する措置にともなう休暇
■生理休暇
■育児休業
■介護休業

【福利厚生】
■社会保険
■健康保険
■厚生年金保険
■介護保険
■雇用保険
■労働者災害補償保険
■通勤交通費 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!