【鹿児島】【顧客サポート職】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援〜年間休日126日・土日祝休み〜

330万円 〜 550万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【鹿児島】【顧客サポート職】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援〜年間休日126日・土日祝休み〜

テクニカルサポートとしてお客様先を訪問し、セットアップや操作指導、保守サポートなどをしていただきます。
※顧客訪問が活動の多くを占め、実際に活躍されている方の多くが営業出身のため求人分類上は「営業職」としています。
実際に同社商品を販売することも可能ですが、仕事のミッションは商品の販売ではありません。

【具体的には】
営業職が販売したシステムの納品(セットアップ作業)や操作説明を行います。
豊富な製品知識だけではなく、お客様へ操作を説明 する力が必要となる業務です。
お客様と、さらなる信頼を築く「橋渡し役」となる大事な職種です。
※一日数件のお客様を訪問。社有車を使用します。
※仕事の流れ・一日の流れについては面接時にしっかりと説明いたします。同社HPを見てぜひ質問をご用意ください。可能な限りお答えいたします。そのうえで自分の希望に沿うかどうかご判断いただければと思います。

【入社後の流れ】
入社後は、OJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。
階層別研修など、各種研修が充実しているので、未経 験スタートでも安心!
先輩社員から定期的にアドバイスを受けられるなど、スキルを磨くチャンスが多くあります。

【同社について】
全国21拠点にて営業展開している独立系ソフトウェア企業。
建設業界向けの専門的なソフトウェア開発・販売・保守をしております。
20年以上黒字成長を続けており、自己資本比率が50%を超える優良企業です。
メインとなる商品は業界でもトップクラスのシェアを誇り、安定した顧客基盤の元、増収増益。
IT化を今まさに推進しようとしている業界が顧客層となっており、追い風が吹いています。
部署に関してですが大きな拠点では50名程度、小さな拠点では5名程度の規模で運営しています。
各部署では営業職・サポート職・内勤事務職といった者が働いており、アットホームな社風のなか肩ひじ張らないコミュニケーショ ンをしております。
なお、ここ数年「働き方改革」「従業員満足度向上」をテーマに現場部署の働く環境の改善を行ってきております。
部署監督者の教 育を実施し、長く安心して働ける環境づくりを進めています。
職場の環境・雰囲気は是非一緒に働く監督者や社員と話をしていただき感じていただければと思います。

募集要項
募集職種 【鹿児島】【顧客サポート職】業界トップシェアのITソフトでお客様のDXを支援〜年間休日126日・土日祝休み〜 
勤務地 鹿児島県鹿児島市
給与 330万円 〜 550万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
・年間休日126日
・完全週休2日制(土・日・祝日)
・夏期休暇(5営業日)
・年末年始休暇(5営業日)
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

【福利厚生】
同社が加入する健康保険組合が運営もしくは契約する各種保養施設を利用いただけます。
旅行の助成金制度もあります。 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!