【防災対策】リチウムイオン蓄電装置の全国営業

400万円 〜 450万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【防災対策】リチウムイオン蓄電装置の全国営業

同社は、PCや携帯電話をはじめとして、様々な電気製品に活用される電池パックの製造、販売を行っております。
一方、防災対策としてリチウムイオン蓄電装置の全国営業も行っており、今回はこちら全国営業の求人となります。
同社にて、新規開拓営業として全国に出張いただき、顧客のフォロー・ニーズ確認、製品提案など、営業として幅広く業務を担当いただきます。

【販売先】
・各地方自治体(公共施設、公民館など)
・法人企業(企業の防災備品としてバックアップ電源である当制品を販売)
・小中学校、高校、大学(停電対策)
・航空・鉄道会社
現状はコロナ禍になりますが、当営業活動は同社商品を持ち運び、車の運転をメインに全国出張いただきます。(北海道〜関西エリア、場合によっては九州エリアも含む)

【入社後】
まずは配属先の先輩社員のもとでOJT。必要に応じて管理職による勉強会も随時行います。
皆さんの能力・知識向上のため、二人三脚で指導します。
みなさんが着実にステップアップできるよう全社的にサポートします。

【魅力】
安定的な労働環境:残業月15H〜20H程度。
年間休日120日以上でワークライフバランスが整っています。
出張で土曜日に出ることもありますが、代休をとってお休みすることが可能です。

【同社について】
二次電池(充電式電池)をメインに取り扱う電池パックメーカーです。
商品をそのまま卸すのではなく、自社工場で設計し、製品に合わせたデザインの電池パック、充電器を製造しております。
国内外に自社工場を持ち、大量生産はもちろん、小ロットにも対応可能です。
製品開発に向けて設計〜生産までを一貫して担い、営業・技術部門と共に付加価値のある製品提供を行っています。
また、車載用バッテリーや住宅用電源等、新たなビジネスへの展開もしております。
電池の評価から製造まで一貫したプロセスで行うため、安全性が高い商品を扱える強みがあります。

募集要項
募集職種 【防災対策】リチウムイオン蓄電装置の全国営業
 
勤務地 東京都大田区
給与 400万円 〜 450万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日/休暇】
・年間休日:123日
・完全週休二日制。土曜・日曜・祝日
・夏期7日
・年末年始4日
・有給休暇 (入社3ヶ月経過後10日〜最高20日 )
・時間単位の有休制度あり
・特別休暇
・慶弔休暇
・育児休暇有 ※時間休の取得も可能です

【福利厚生】
・社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)
・退職金
・No残業Day(毎週水曜日) 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!