【営業】商品力を強みに業界トップシェア40%<医療・介護事業者を支え、高齢者の想いに応える社会を実現>

380万円 〜 450万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【営業】商品力を強みに業界トップシェア40%<医療・介護事業者を支え、高齢者の想いに応える社会を実現>

介護・福祉事業様に対して最適な事業計画を立案・提案し、クラウド型業務支援システムを導入いただくことを目指します。

◆顧客
・介護/医療事業者
・社会福祉法人/医療福祉法人
・NPO

◆商材
◎クラウド型業務支援システム
介護・医療現場の業務の効率化はもちろん、「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」に特化し事業の立ち上げ・運営支援ができることを強みに業界シェア40%を得ています。
特化型のシステムを提供している企業が他になく競合がほとんどいないことも強みとなっています。

◆業務内容
・新規営業
・定期巡回・随時対応サービスの必要性の提示
・事業計画の立案と提案
・サポート部への引継ぎ

◆営業手法
同社の新規営業は、テレアポをひたすらかけるような営業ではありません。
各市町村から公表される介護保険計画を確認し、絞られたエリアと『定期巡回・随時対応サービス』を立ちあげることにメリットのある介護事業所を掛け合わせ、テレアポを行います。
必然的に数が絞られるため1件1件に個別の戦略を練り、丁寧な提案を行っています。
また顧客のホームページなどでしっかりと介護・医療についての理念を理解したうえで
アプローチすることが欠かせません。

◆同社営業の特徴
同社は営業部が新規開拓を担い、商品導入後の顧客サポートはサポート部が対応する体制をとっております。
そのため当ポジションが行うのは100%新規開拓ではありますが、新規顧客のうち4割がお客様からの紹介と既存顧客の新規拠点です。
また競合が少なく導入実績や成功事例が豊富なため、アポもとりやすくお客様も積極的に話を聞いて下さる環境。
失敗事例もお伝えし、導入施設の視察を実施するなど、情報を隠さず誠実にお伝えすることで大きな信頼を得ています。

◆今後の展望
「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」事業を行う事業所のうち半数にて同社のシステムを導入いただいております。
事業部の立ち上げから毎年10%成長を叶えていますが、今後はシェア50%以上を目指し、
成長を続けていくことを目標としています。

募集要項
募集職種 【営業】商品力を強みに業界トップシェア40%<医療・介護事業者を支え、高齢者の想いに応える社会を実現> 
勤務地 東京都新宿区
給与 380万円 〜 450万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日・休暇/福利厚生】
<年間休日124日>
・完全週休2日(土・日)
・祝日
・年末年始5日
・慶弔休暇
・介護休暇
・その他特別休暇
・有給休暇(10〜20日)
※有給休暇は取得しやすい環境です。
・連続休暇取得制度
(次年度より年に1回5営業日連続して休暇を取得可能)

【福利厚生】
・社会保険完備
└健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
・退職金あり
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)
・住宅補助(会社から2駅以内で2〜4万円支給) 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!