マーケティング総合職

400万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

マーケティング総合職

アフィリエイト広告をメインで扱う広告代理事業を行っており、入社頂いた際はクライアント・広告代理店またはメディア側への新規開拓を行なって頂きます。
その後成果や組織状況を加味した上で既存営業もお任せする可能性もございます。
一人当たりの担当社数は20社程度となります。

◎新規開拓:
アフィリエイト広告をメインで扱う中で、新規のお取引様を増加させる事が、事業の成長の一番大きなポイントとなります。テレアポからの新規商談が主となりますが、クライアント側とメディア側の営業内容には違いがあります。

◎クライアント営業:
同社が得意としている、記事広告の販売をメインにインフルエンサーなどアフィリエイト広告全般における販売を行って頂きます。中にはプロモーションを初めて開始するクライアントもいる中で、よりアフィリエイトを理解した提案力が必要となるため、初めてのご経験でも自身で知識を深められます。また広告の提案のみならず、クライアントの商品企画などにも携わっているメンバーもおり、よりクライアントの利益に直結する企画力やコンサルティング力が求められます。

◎メディア営業:
同社のクライアントの商品をより拡販して頂くために、新しいメディアの開拓となります。アフィリエイター、インフルエンサー、YouTuber、キュレーションメディアなどジャンルは問わず、タイアップ企画なども持ち込みながらパートナー様を増加して頂きます。
また法人、個人問わず当社のクライアント商品を宣伝して頂くためのセミナーの企画、運営なども行っています。

募集要項
募集職種 マーケティング総合職 
勤務地 東京都世田谷区
給与 400万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日・休暇/福利厚生】
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数124日
■夏季休暇(7〜10月の間に有給と別に連続5日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(勤続3年で5日)
■産前産後休業
■育児休業 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!