【宮城・仙台/顧客折衝経験お持ちの方歓迎!】不動産売買仲介営業 ※PC19時半シャットダウン

400万円 〜 800万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【宮城・仙台/顧客折衝経験お持ちの方歓迎!】不動産売買仲介営業 ※PC19時半シャットダウン

〜原則転居を伴う転勤無し/不動産流通業界をリードする提案力と先進性/「すべての社員が自分らしく働き、最大限の能力を発揮できる会社」を目指し、働き方改革を推進しています〜

■職務内容:
個人のお客様に対し、不動産を売却したい方と購入したい方のニーズを的確に把握し、提案をしていくコンサルティング営業を行っていただきます。

■詳細:
マンション、一戸建て、土地及び事業用不動産と多岐に渡る商品を扱い、個人のお客様を中心に、購入や売却の仲立ちをします。

1物件の売却をお考えのお客様に対して
...問い合わせを頂いた顧客宅に訪問し、物件の査定や売却額などの相談をして
  いただきます。

2物件をお探しの顧客に対して
...問い合わせをいただいたお客様に対しての接客対応をしていただきます。
  要望をヒアリングして希望に合う物件をマッチングします。

■仕事の流れ:
平日はメールチェックから始まり、役所調査・物件の下見などを午前中に行います。午後はお客様先への訪問、帰社後に役所調査の取りまとめやご案内の下準備等が発生します。休日は個人のお客様へ物件のご案内や契約業務等などがあります。※あくまで1日のおおよその流れとなります。

■同社の特徴:
〈業界に先駆けた画期的なサービスや仕組みを生み出してきた提案力・先進性〉
同社の強みの一つとして、創業以来、業界に先駆けた画期的なサービスや仕組みを生み出してきた提案力や先進性にあります。例えば、売主・買主双方の安心をつくる「リバブルあんしん仲介保証」をはじめ、売りたい空き家マンションをリフォームして、更に家具までコーディネートする「アクティブ売却パッケージ」など、お客様が安心して不動産の取り引きができるようにという視点で生み出されたサービスが多くあります。

募集要項
募集職種 【宮城・仙台/顧客折衝経験お持ちの方歓迎!】不動産売買仲介営業 ※PC19時半シャットダウン 
勤務地 宮城県

仙台市内のセンターを予定
給与 400万円 〜 800万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日・休暇】
■年間休日120日
■週休2日制(火・水)
■年間有給休暇:11日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
■夏季・年末年始・GW休暇(一斉休業)
■有給休暇、慶弔休暇、他

【福利厚生】
■通勤手当:有 全額支給
■住宅手当:有 同社規定による
■家族手当:有 同社規定による
■厚生年金基金:無 補足事項無し
■健康保険:有
■厚生年金:有
■雇用保険:有
■労災保険:有
■補足事項無し
■退職金制度:有 同社規定による
■定年:60歳
■教育制度/資格補助:
宅地建物取引士資格取得研修、実務研修、価格査定員研修、新人指導員研修、パソコン研修、中堅社員研修、マネジメント基礎研修、管理職研修、等 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!