【大阪勤務】アカウント営業(マネージャー候補募集)/管理職

801万円 〜 859万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【大阪勤務】アカウント営業(マネージャー候補募集)/管理職

大阪・京都・兵庫を中心とした、新規、既存のエンタープライズ企業のお客様に対し、クラウドとセキュリティを中心とした課題解決ソリューションを提供していただきます。
基本的には、技術担当とペアを組み提案活動を行います。
複合提案の際は、本社の技術者も支援に入り、案件獲得のためにチームで活動することが特徴です。
同社の持つ、幅広い商材やそれを組合せたソリューション、サービス、コンサルティング、構築&運用保守含めた、幅広い総合提案を期待します。
アポイントは1日平均2〜3件。お客様への訪問は電車移動となります。
昨今の情勢により、普段はオンライン会議の対応が主となります。

【顧客】
業界は製造業のお客様が中心、規模はエンタープライズ企業が対象となります。
※新規案件はメーカーリードの他、テレコール新規開拓部隊からのリード案件があります。

【やりがい】
・まさに今クラウド化の波が来ているポテンシャルがある地域であり、エンタープライズ企業を切り拓く面白さがあること、やった分だけ成果に繋げ易く、社内からも、非常に注目され、期待されている部署であることがやりがいのひとつです。
 急成長している部署の中で、自分の貢献により会社が大きくなることをダイレクトに実感できます。
・全体人数が少ないため、チームワークの意識がとても強く、ひとりひとりに与えられる裁量も広いです。
 超エンタープライズ、日本の名だたる企業群と早期にビジネスができるチャンスも多く、競合となる他社よりも、早いスピードで様々なことを任せてもらえることがやりがいです。
・最高のロケーションとスタイリッシュな空間で仕事ができる事もモチベーションアップにつながります。

【キャリアアップ】
・技術部門と連携した企画・案件推進など、世の中の先端技術に常に触れながら活動することで、それぞれの注力ソリューションに精通するようになるだけでなく、領域におけるトレンドや知識を吸収し続けることができます。
・ビジネスの拡大に伴い、お任せできるポストもどんどん増えており、比較的早期に役職に就いたり、大きな責任を持って仕事をすることができます。

募集要項
募集職種 【大阪勤務】アカウント営業(マネージャー候補募集)/管理職 
勤務地 大阪府大阪市
給与 801万円 〜 859万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日
■年末年始
■年次有給休暇14日(入社時期により付与日数は異なります)
■キッズ&看護午前半日休暇
■能力開発休暇(年5日付与)
■慶弔休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間)
■恩人感謝の日
■PJコンプリート休暇(原則、連続5日)
※年間休日126日(2019年度)

【福利厚生】
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
■資格取得奨励金制度
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
■資格取得奨励金制度
■Yahoo! BB社員モニタ制度
■退職金制度(確定拠出型年金制度)
■産前産後・育児・介護に関する休暇等諸制度
■SBT従業員持株会
■ベネフィット・ワン福利厚生システム
■関東ITS健保・保養施設
■財形貯蓄制度
■社内クラブ活動支援制度など 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!