反響営業☆リノベーション物件コンシェルジュ職

400万円 〜 700万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

反響営業☆リノベーション物件コンシェルジュ職

〜社長以外全員女性!接客経験を活かし20後半から30代メンバーが活躍中/女性のキャリア構築を応援/20年後には4.2倍まで成長が見込まれる中古リノベーション業界〜

お問合せ頂いたお客様へ物件アテンドから購入までのサポートを担うコンシェルジュ職のリーダーとして、メンバーの育成や業務フォローをお任せ致します。

【業務の流れ】
1.サイトからお問い合わせいただいたお客様に電話やメールにて物件をご案内いただきます。
その後実際に物件のアテンドのためご同行頂きますが、同社サイトの特徴でもあるCGを活用し、家具配置をした際のイメージを事前にご覧頂いておりますのでスムーズにお話を進めることが可能です。
お問合せから内見実施までは50%を超えており、業界内屈指の高効率を誇ります。

2.物件内見後にご成約までのフォローを行います。
ただ電話営業やノルマは一切ありません。
様々なバックグラウンドの女性社員が入社をしていますので社長はじめ先輩社員と共に今までのご経験を活かしリーダー職として育成や業務フォローを担って頂く想定です。

【同社の魅力】
・同社は平均5,000万円以上の都心物件をメインに取り扱っています。
値崩れのしにくい優良な物件のみを厳選してご案内していることからお住まいとしても資産として保有するニーズも高く、他社では獲得の出来ていない世帯年収1,000万円を超える層がメインのお客様です。
その上で高いご満足を頂いており、業界内でも注目を集めています。

・ご結婚やご出産など女性ならではのキャリアへの悩みについても真摯に考えており、出産や育児でブランクが空いたとしてもキャリア選択の幅が広がるようしっかりとスキルや経験を積んで頂けます。
またスタートアップのフェーズですので、今後組織が拡大していくプロセスに関わることもでき、MAツールやフィンテック関連企業との提携なども予定している先進的な環境となります。

【就業環境】
仲介営業部は社長とメンバー4名の計5名の組織です。
女性中心の職場で和やかで働きやすい環境です。雰囲気については是非ご面接で体感頂ければと思います。
多様なバックグランドや強みを持つ人材を集めることで、不動産業界の競合にない強みを構築し、独自の文化を創っていきたいと考えています。

募集要項
募集職種 反響営業☆リノベーション物件コンシェルジュ職 
勤務地 東京都 港区
給与 400万円 〜 700万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■年間休日120日
週休2日制(火・水)
年間有給休暇:10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
■週休2日制(火・水曜休み)
■夏期・年末年始休暇、有給休暇(6か月勤務後10日付与。2年目以降は勤務日数により付与)
通勤手当:有 全額支給
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
定年:60歳
教育制度/資格補助:
■入社後OJTによる研修
■資格手当あり 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!