サイン事業トップクラス企業における、施工管理業務

400万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

サイン事業トップクラス企業における、施工管理業務

■担当業務:
同社の主事業であるサイン工事の施工管理者として活躍頂きます。
具体的には以下の通りです。
1)サインの新規設置、2)改造、3)メンテナンス工事に関わる許認可、4)手配、5)現場監理
殆どの工事は、東京本部で一括受注した物件ですが、中には新潟県で独自受注する物件もあり、その場合は提案から受注、請求といったプロセスの対応も必要になります。

■身につくスキル:
国家資格である「屋外広告士」は必須ですので、実務経験を積んで頂いた後に取得頂くこととなります。また、多くの社員が市場価値の高い国家資格である「1級施工管理技士」を取得しておりますので、将来的には同資格の取得も視野に入れて頂きたいと考えています。
■働き方:
同職種は新潟営業所に4名程おり、アットホームな人間関係で馴染みやすく、残業時間10~20h程/月で働きやすい環境です。
担当エリアは新潟県内をメンバーで分けております。

■同社の魅力と特徴:
同社は、サイン・塗装・電気・建築といった各種建設業、大型サイン・LED照明器具等の製品、ITを活用した次世代サービスを提供するモノづくり・総合建設・IT企業です。既存事業の継続的な改善と新規事業の立ち上げに、日々取り組んでいます。

【◇創業65年以上/厳しい基準をクリアする高いスキルを持った集団企業】
朝日エティック株式会社は、全国に600名の社員を抱え、特に、厳しい基準が設けられているガソリンスタンドを得意とし、サイン事業においては、国内トップクラスのシェアを誇ります。

【◇大手企業と直接取引/リピート受注も多数】
同社の顧客は、エネオスやベンツ、ミスタードーナッツなど、ガソリンスタンドや自動車販売店・外食産業等、全国に展開している大手企業が殆どです。
安定的に受注をしているため、街中に私たちが手掛けたサインが数多く設置されています。
また、インフラ事業につき、リニューアルや建て替え工事など、継続して以来を頂いております。
また、看板工事に関しては短期間で工事を行えるため、多くの案件をスピードよく対応することが可能です。

募集要項
募集職種 サイン事業トップクラス企業における、施工管理業務 
勤務地 新潟県 新潟市
給与 400万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■年間休日日数:110日
■週休2日制(土日祝)
■年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
■土曜・日曜・祝日(※祝日のある週の土曜は出勤日となります)
■年末年始休暇、夏季休暇、
■有給休暇、慶弔休暇、育児休暇

通勤手当:有 全額支給
住宅手当:有
家族手当:有 配偶者10000円、子5000円
厚生年金基金:無 確定拠出年金制度有
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
寮社宅:有 入居に条件あり
退職金制度:有 再雇用制度あり
定年:60歳
教育制度/資格補助:
・OJT中心となります
・入社後はキャリアやポジションに応じた階層別研修などもあります 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!