Vシェアの営業(リーダー候補)

350万円 〜 500万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

Vシェアの営業(リーダー候補)

私たちは、当たり前を疑い本質を追求する視点で、市場の先を行く新しいサービスを提案します。
そして企業財務に革新を起こし、資産が健全に循環する活力ある社会の実現を目指します。

【仕事内容】
当社不動産小口化商品「Vシェア」の販売に携わっていただきます。
まずは銀行様や税理士様に当社の理解をいただき、お客様(法人・個人)をご紹介のため、定期的にアプローチをいただくアライアンス営業をお願いいたします。
ご紹介いただきましたお客様(法人・個人)に対しては、お客様のニーズ(資産運用や事業承継、相続など)にとって最適なご提案をお願いいたします。
当社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。

【Vシェアとは】
当社の不動産を一口100万円程度に小口化して販売し、不動産の賃料収入や売却益を投資額に応じて出資者に分配する商品です。
少額から不動産投資ができ、またREITと異なり現物不動産の保有者になる商品もあるため、相続対策としても注目を集めています。
不動産特定共同事業法(不特法)という法律に基づいて運営されるため、投資家にとってはリスク軽減につながるというメリットもあります。

【研修】
営業教育部にて入社後2週間の座学研修(商材理解、営業方法)を実施致します。
営業虎の巻や新ボルテックス理論など、未経験でも理解しやすいマニュアルをご用意しておりますので、ご安心ください。
座学研修後の数ヶ月は同行を中心としたOJT研修をおこないます。

募集要項
募集職種 Vシェアの営業(リーダー候補) 
勤務地 勤務地1 : 東京都千代田区
勤務地2 : 大阪府大阪市
給与 350万円 〜 500万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■年間休日125日
■完全週休2日制(土・日、祝日)
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■有給休暇(入社3ヶ月後付与。10日〜勤続勤続年数に応じて最大20日)

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費実費支給(上限月額5万円)
■従業員持株会制度
■企業型確定拠出年金(会社負担の拠出金有り)
■資格取得支援制度(会社指定資格に対し、資格手当・登録費用等を支給)
■ベネフィット・ステーション加入
■社内部活動制度、社内レクリエーション有り
■福利厚生推進法人認証企業(ハタラクエール2020・2021) 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!