【福岡】コンサルタント営業 /裁量権をもって営業活動に臨める環境

400万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【福岡】コンサルタント営業 /裁量権をもって営業活動に臨める環境

■業務内容:
アパート・マンションを所有しているオーナーと面談し、賃貸経営のお困りごとやご不安をヒアリングの上、同社サブリースによるソリューションを提案いたします。
また、提携企業や金融機関と連携して業務を進めることが多いため、企業や金融機関を訪問し、同社商品の活用促進を提案することも重要な業務です。

・新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
・物件調査
・新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)
・提案資料作成
・既存提携先フォロー
・提携金融機関向け紹介促進

■業務詳細:
・担当エリアは滋賀・和歌山・奈良・京都・兵庫がメインのエリアです。
(1県を担当いただきます)
・自社管理ができない物件を担当するため、地元の不動産管理会社に委託し兼業して対応、同行訪問をすることもあります。
・新規:既存=6:4程度であり、新規のお客様は基本的に既存からの紹介がほとんどです。個人法人の割合も営業の裁量にお任せしております。

■魅力:
・明確な評価制度:オーナー様からお預かりした戸数やいただいた紹介料・コンサル料をポイント換算し、毎月ポイントを追っていく目標があり、こちらの達成率によって、賞与が決定されます。
全体の85%が達成しているため自信を持って営業が可能です。
・原則毎月45時間以上の残業が禁止されているため、働きやすい環境です。

■同社の特徴:
「オーナー資産の最大化」をテーマに堅調に管理戸数・パートナー数を伸ばしています。借上対象エリアは全国可、新築物件だけでなく中古物件の一括借上も可能です。

募集要項
募集職種 【福岡】コンサルタント営業 /裁量権をもって営業活動に臨める環境 
勤務地 福岡市博多区
給与 400万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
週休2日制(土日)
年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
土日
年次有給休暇、慶弔休暇
災害休暇、公務公職休暇、生理休暇、夏季・年末年始休暇
育児休暇・産前産後休暇

【福利厚生】
通勤手当:有 5万円を上限とし支給
住宅手当:無 補足事項なし
家族手当:無 補足事項なし
厚生年金基金:無 補足事項なし
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
社会保険完備
寮社宅:無 補足事項なし
退職金制度:無 補足事項なし
定年:65歳
教育制度/資格補助:新入社員研修(東京本社での集合研修)
その他OJT研修 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!