企画営業職※BPO事業(給与計算代行)

400万円 〜 550万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

企画営業職※BPO事業(給与計算代行)

■職務内容:同社の新規主力事業給与計算、年末調整、マイナンバーなど人事関連業務の新サービス販売と実際に業務の運用をお任せ致します。

■職務詳細:内容は大きく分けて下記3つです。
1直接企業様に訪問し新しいサービスの提案、販売を行います。
└クライアントは一部(3割程度)新規開拓もございますが、メインは同社の人材派遣・紹介を利用する既存顧客からの紹介です。
同社は人材紹介・派遣とBPOでも様々なサービスがありますのでいわゆる「ものを売る」営業ではなく「ヒアリングした結果、最もクライアントの要望を満たすものを考えてご提案する」コンサルティングに近い営業となります。
また、ノルマはなく、半年の目標から逆算し、毎月目標数値を立てて進捗を管理しています。
2サービス導入後の業務の運用を行います。
3開発や設計を行う際には資料作成などにも携わっていただきます。
└BPOを使ったことがない顧客に対し、給与計算の仕組みを踏まえながらアウトソースの割合をご提案します。

■BPO事業について:人材派遣で培った事務作業のノウハウを活かした同社の主力サービスです。取引実績2,000社以上、78,000件の給与計算実績がございます。

■事業の特徴:BPO事業は同社のなかでも未だ新しく、かつ会社としてもこれから成長させていきたい事業になりますので自ら作り上げていくおもしろさがございます。
会社としてはある程度の事業基盤がありつつも、これから伸びしろのある事業ということで、ある意味土台があるからこそリスクの少ない新しいチャレンジができます。

■同社の特徴:同社は設立以来「短期人材サービス」をメイン事業として成長を続けてきました。「短期アルバイト紹介」「給与管理代行」「長期人材派遣」を中心とした人材サービスのほか、昨今の時代の流れにあわせて、「マイナンバー管理代行」「年末調整代行」を新たにサービスとして立ち上げ、トータルに企業と労働者をサポートする人材サービス企業へと進化しています。
今後も常に先を読み「企業」と「働く人」双方のニーズに応え、変化し続ける日本の労働市場を支えるリーディングカンパニーであり続けます。

募集要項
募集職種 企画営業職※BPO事業(給与計算代行) 
勤務地 東京都新宿区
給与 400万円 〜 550万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
年末年始休暇、有給休暇(入社半年後より付与)
産前・産後休暇、育児休暇
慶弔休暇、介護休暇、裁判員特別休暇

【福利厚生】
通勤手当:有 月額50,000円まで支給
住宅手当:無 補足事項なし
家族手当:無 補足事項なし
厚生年金基金:有 補足事項なし
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
補足事項なし
寮社宅:無 補足事項なし
退職金制度:有 補足事項なし
教育制度/資格補助:
■中途入社時研修
■その他OJT 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!