【福岡】分譲住宅の開発プロデューサー/残業30時間程度

400万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【福岡】分譲住宅の開発プロデューサー/残業30時間程度

■職務概要:
自社分譲住宅の企画、開発プロデュースを担当します。
販売は外部へ委託するため、2〜3名のチームで土地仕入、建築工程管理、引渡しを行いま
す。

■職務の流れ:
仲介業者から土地の情報を収集し、土地を見に行き、写真撮影などと一緒に調査も行います。
実行予算を組むため、土地の形状などの条件から区割りを検討します。
その後、予算を決め、適正な仕入価格を仲介業者に伝えます。
同社の強みはここまでのスピードが早い事です。
その後、土地を購入します(主にベテラン、リーダーが担当)。
建築工程管理として、宅地造成を行い、建築工事の着工から販売の手配など、建築確認を取得後、施工管理部門と打合せ、工事に着工します。
併せて、物件周辺の仲介業者に販売を手配し、事業の進捗管理、工事・販売の進捗状況、コスト管理を行います(主に中堅が担当)。
販売契約、立会い、決済、引渡しを顧客と契約を結び、物件完成後、立会い、決済、引渡しを行います(主に新人が担当)。

■職務の特徴:
・住宅を購入する顧客とは、契約/立会い/決済/引渡しの際に数回は会いますが、販売は仲介業者に委託しており、個人顧客への営業は行いません。
・個人の営業目標はありません。
・契約、引渡しから経験を積むことが出来るため、建設業界経験、営業経験がなくても、将来的に営業所長など不動産の上流工程で活躍が可能です。
・低価格の住宅だからこそ、予算で悩んでいる顧客にも、高品質の住まいを提供できます。そのため、顧客と共有できる感動は大きいものとなります。
・今後はまだ同社の拠点がない地域にも積極的に店舗を拡大していく予定であり、新店舗のオープニング店長などのキャリアプランがあります。

■キャリアプランについて:
20代未経験入社の所長も続々誕生しています。
年齢や社歴に関係なく、実力に応じて社員を責任あるポストに登用しており、不動産の上流工程での業務に携われることはもちろん、マネジメント能力を身に着けることも可能です。

募集要項
募集職種 【福岡】分譲住宅の開発プロデューサー/残業30時間程度 
勤務地 福岡県福岡市
給与 400万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
週休2日制・シフト制
年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
水曜、他週1日
夏季休暇、年末年始休暇、その他会社の定める休日
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など

【福利厚生】
通勤手当:有 上限あり
住宅手当:有
家族手当:無
厚生年金基金:無 補足事項なし
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
各種社会保険完備
寮社宅:無
退職金制度:有
教育制度/資格補助:
■OJT中心 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!