法人顧客に対し不動産の仲介営業

400万円 〜 550万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

法人顧客に対し不動産の仲介営業

【月残業30時間程度/研修充実/離職率5%/ PC19:30シャットダウン/転居を伴う転勤なし】

■担当業務
・総合職として法人の顧客に対し、不動産を売却したい方と購入したい方のニーズを的確に把握し、提案をしていくコンサルティング営業をお願いします。

■同社の魅力:公平な評価(新卒、中途採用が半々くらいで昇進、昇格も隔たりなくチャンスがあります)また、安定した給与体制(成果は昇給と賞与で反映)やPC19:30シャットダウン、法人営業は土日休み、住宅手当/家族手当有り(同社規定による)等が魅力です。

■業務詳細
・マンション、一戸建て、土地及び事業用不動産(商業用地)と多岐に渡る商品、そして折衝先も個人(年齢も多彩)/法人と幅広い顧客と対峙をして、購入希望者/売却希望者の仲立ちをします。
※物件の売却をお考えの顧客に対して:インターネットや提携企業からの紹介等で問合せがあり、アポ取得、その後市場の環境や地域特性をもとに適切な売却プランを提案します。個人、法人、金融機関、弁護士など様々な方から相談を受けます。
※物件をお探しの顧客に対して...来店や問い合わせをいただいた顧客に対してヒアリングしていただき、希望に合う物件をマッチングしていただきます。

■業務特徴:売却をお考えの顧客に対してのアクションが多くなります。
問合せを頂くお客様は複数社に依頼されているケースが多く、アポ取得や提案等をしっかり行うことで同社にて販売活動をスタート頂く事が重要です。
また、市場にあった適正価格にて販売する事で物件をお探しの顧客から問い合わせが入ってくるため、売却をお考えの顧客への提案がポイントになります。

■充実した研修制度:入社後は2週間の座学研修からスタートし、配属後は指導員に任命された先輩社員によるOJTを実施。その後もフォロー研修や職種や階級に応じて体系的な研修を実施していきます。
研修体制は万全で、宅地建物取引士の資格取得に向けて、試験日の5か月前から資格取得研修を就業時間中に実施。
その結果、同社の宅建保有率は約98%という業界平均の倍以上の高い水準を維持しています。

■キャリアプラン:階級制度がしっかりとしている為、4年目で年収800万等を目指す事ができる環境です。

募集要項
お仕事No 92289 
募集職種 法人顧客に対し不動産の仲介営業 
勤務地 兵庫県
給与 400万円 〜 550万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 年間休日120日

週休2日制(土日)
年間有給休暇:11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、他

通勤手当:有 全額支給
住宅手当:有 補足事項無し
家族手当:有 同社規定による
厚生年金基金:無 補足事項無し
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
社会保険完備
寮社宅:無 補足事項無し
退職金制度:有 同社規定による
定年:60歳
教育制度/資格補助:宅地建物取引士資格取得研修、実務研修、価格査定員研修、新人指導員研修、パソコン研修、中堅社員研修、マネジメント基礎研修、管理職研修、等 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!