【成長環境】インサイドセールス ※導入社数No.1のリファラル採用促進サービス

400万円 〜 500万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【成長環境】インサイドセールス ※導入社数No.1のリファラル採用促進サービス

■職務内容:リファラル採用を促進する自社プロダクト、顧客に提案し、顧客の採用の在り方を抜本的に変えるインサイドセールスを募集します。
日本を代表する大手企業様を始め様々な顧客に対して電話にて営業をしていただきます。
同社インサイドセールスは、法人顧客の初の接点となり、新規受注のほとんどはインサイドセールスを経由しておりますので全社への業績貢献度が極めて大きな職種です。
マーケティングと営業の双方の視点を持って、高速PDCAを回しながら自分のアイディアを実行に移せる、クリエイティブな仕事となります。

■職務内容詳細:
・日本を代表する大手企業や、リファラル採用に興味があるお客様への電話営業、及び商談の設定
・電話に頼ることなく顧客との商談を設定するマーケティング戦術の立案と実行
・業界や、顧客属性ごとの攻略戦術や、トークスクリプトの作成
・マーケ部との連携を通しての顧客ナーチャリングプランの企画

■キャリアパス:インサイドセールスのプロフェッショナルやリーダーとなっていくこともできますし、マーケティング専任担当としてのキャリアや、アカウントコンサルティングへのチャレンジも実績次第で可能です。
社内で最も多くの顧客接点を持つポジションですので、最短で経験値を積み、営業力と企画力を身に着け、圧倒的に成長したい方を募集しています。

■社員(友人)紹介採用を促進するためのクラウドサービスです。
近年ではリファラル採用と呼ばれていますが、日本で一番最初にリファラル採用の概念を提唱したサービスです。
現在では、富士通様、NTTデータ様や、ファーストリテイリング様など、大手企業を中心に600社以上の企業に導入をいただいております。
これまでの求人媒体や人材紹介によるマッチングの仕組みを抜本的に変え、エンゲージメントが高く、ミスマッチのない企業や、個人のポテンシャルが開花された世の中を創ることができる、非常に社会貢献性の高い事業です。

募集要項
募集職種 【成長環境】インサイドセールス ※導入社数No.1のリファラル採用促進サービス 
勤務地 東京都新宿区
給与 400万円 〜 500万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■完全週休2日制(土日祝)
■年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
■基本土日祝(年間4回程度、会社の規定する土曜出社日あり)
■有給休暇
■年末年始
■夏季休暇
■女性、子の看護、産休、育児
■介護休暇
■傷病休暇
■慶弔休暇
次世代(7歳まで)、シニア(要介護※年5日)、失恋(失恋につき1日/半年)

【福利厚生】
■通勤手当:有 補足事項なし
■住宅手当:無 補足事項なし
■家族手当:無 補足事項なし
■厚生年金基金:無 補足事項なし
■健康保険:有
■厚生年金:有
■雇用保険:有
■労災保険:有
■寮社宅:無 補足事項なし
■退職金制度:無 補足事項なし
■教育制度/資格補助:■書籍購入(1人月1回)
■勉強会、セミナーの会社負担
■資格取得補助制度 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!