【福岡】採用・転職コンサルタント/両手型内勤営業

385万円 〜 496万円(残業30時間想定の場合)

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【福岡】採用・転職コンサルタント/両手型内勤営業

主に要件に合致した応募者様を集め母集団形成をするハンティングエージェントと、今回の募集ポジションであるプロジェクトエージェントにて構成されています。
組織規模としては事業部全体で500名(内プロジェクトエージェントが400名)の体制で事業運営を行っております。

■プロジェクトエージェントの詳細:
・人材紹介の法人営業担当として【法人顧客の採用成功】に向けて法人・個人の間に入り双方の希望を叶えるために営業活動をしていただきます。
※内勤営業と聞くと、顧客の採用ニーズを獲得するための架電が主な仕事と捉えられがちですが、
採用ニーズに対して、転職市場からから正しい採用ターゲットを提案し、採用成功までご支援していくことがミッションとなります。
・営業方法としては法人・個人様に対して電話/メールにてアプローチいたします。
(※法人顧客とオンラインで商談や会議を行うこともあります)
(1)法人対応:求める人物像を的確にヒアリングし、転職市場(法人の動き、個人の動き)を踏まえながら採用成功に向けた提案やアドバイスを実施します。
具体例…採用要件のヒアリング、採用手法・採用ターゲットのご提案、書類選考代行、面接スケジュール調整等。
(2)個人対応:今回の転職活動において叶えたい事を理解し、それに沿った法人の情報提供をすることで転職活動の成功まで導いて頂きます。
具体例…担当企業の求人情報の提供、転職活動のアドバイス、面接対策、面接スケジュール調整等。

■入社後について
・まずは人材開発部門(中途入社者の育成チーム)に約4か月間在籍、OJTを中心とした研修を受けて頂きます。
・社内システム使い方、顧客提案の仕方や基礎知識の理解、日常業務を回せるようにフォロー致します。研修後に拠点エリアの各チームに本配属となります。

■組織構成と働き方:
・九州オフィスには約35名が在籍しております。
中途入社者も多く、未経験でも将来的にリーダーや育成担当を目指すことができる環境です。
・内勤営業部門という特徴から女性の在籍比率が高く、育休産休を取得している社員も複数おり、長期的に働きやすい環境づくりをしています。
・残業時間は月20〜30時間ほどで、21時にPCがシャットダウンされるので時間を大事にしながら主体的に働きたいとお考えの方にオススメです。

募集要項
募集職種 【福岡】採用・転職コンサルタント/両手型内勤営業
 
勤務地 福岡県 福岡市
給与 385万円 〜 496万円(残業30時間想定の場合)  
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 ■10:00〜19:00(所定労働時間8時間)
■休憩60分
■一ヶ月単位のフレックス制の適用となりますので、上記は標準となる一日の就業時間です。

■雇用形態:正社員
■契約期間:期間の定め無
■賃金形態:月給制
■試用期間:有(3か月)※期間中待遇の変化は無し
■休日:土日、祝日、年末年始休日
■残業:有 (平均月30時間/残業代は全額支給)
■上記休日の他に年次有給休暇、夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる) 、特別休暇あり
■社会保険:健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!