【九州】提案営業(公共工事)※土木施工管理経験のある方歓迎/東証一部上場グループ/残業20H程度

400万円〜600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【九州】提案営業(公共工事)※土木施工管理経験のある方歓迎/東証一部上場グループ/残業20H程度

※土木施工管理から職種変更を希望されている方へ/働き方改革を目的に営業部へのキャリアチェンジする社員多数※
〜東証一部上場高松コンストラクショングループ/マリコンを中心に事業展開/平均残業時間20時間・借上寮・借上社宅制度など就業環境◎〜

■業務概要:
官公庁より案件をいただくための提案営業をメインに担当いただきます。
同社は過去の土木工事の実績と技術がかわれ官公庁からの案件のもと安定して成長を遂げております。その中で同ポジションは官公庁から入札された工事案件を落札できるよう、案件受注獲得に向けた計画書や提案書の作成等の業務を担当します。
※過去施工管理職として入社した方も働き方改善を目的に
 現在は営業部に所属し活躍をしております。

■同社について:
同社は東証一部高松コンストラクショングループ所属の「マリンコンストラクター」として、空港や港湾などの海上土木事業を中心に事業を展開しています。その他、河川・地下・陸上など、人々の安全な生活を支える基盤整備にも積極的に取り組んでいます。東北地方整備局、北陸地方整備局から、令和2年度 工事成績優秀企業として認定され多方面から厚い信頼を得ており、今後も安定して案件受注が見込まれております。

■同社の魅力:
◇残業時間20時間、ノー残業デーに加え昨年度から初の試みとして、最終週の金曜日を半日休暇取得奨励日とする「みらい」流プレミアムフライデーを実施しております。
◇「事務所の雰囲気は堅苦しい感じもなく、一緒に働く仲間たちも信頼できるメンバーですので、気持ち良く働ける職場環境です。自発的に意見を言い合う社員が多いので、毎日刺激があります。若手にもチャンスを与えられる環境で、裁量権をもって就業することができます。」と同社の社内風土として、“人”“雰囲気”がよく、風通しも大変よいことが挙げられます。
一度同社を退職された方も復職をするなど、雰囲気のいい文化があります。これにより新卒で入社した方もほとんどが定着し、平均勤続年数18年と長く働いております。また、若手から活躍しやすい環境を整備しており、現在は30代以下の割合が3割を超えて就業をしています。

募集要項
募集職種 【九州】提案営業(公共工事)※土木施工管理経験のある方歓迎/東証一部上場グループ/残業20H程度 
勤務地 福岡県福岡市
給与 400万円〜600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■年間休日123日
■年間有給休暇:10日〜20日
 (下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇
■年次有給休暇
※(土)出勤は交代制を取っており、なるべく出勤のないように動いています。

【福利厚生】
■通勤手当:有 交通費全額支給
■住宅手当:有 社宅(借上)、独身寮あり
■家族手当:無 補足事項なし
■厚生年金基金:有 補足事項無し
■健康保険:有
■厚生年金:有
■雇用保険:有
■労災保険:有
■社会保険完備
■寮社宅:有 独身寮あり
■退職金制度:有 再雇用の実績はほぼ100%
■定年:60歳
■教育制度/資格補助
■研修制度:OJT研修、スキルアップ研修
■資格制度:資格取得支援制度 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!