東京都新宿区

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

民泊管理システム・民泊運用の部分代行など複数の事業を展開する同社にて、不動産会社・不動産オーナーをお客様とし、物件の仕入れ・コンサルティングを担う営業マネージャーとしてご活躍いただきます。 ※裁量をもち、どの業務を優先的に行うべきか、自ら考え進めていただける環境です。 将来管理職としてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・不動産会社、不動産オーナーへの営業活動 ・民泊が運営可能なマンション/アパート/戸建の仕入れ ・民泊運用コンサルティング、運用代行 ■魅力: 新型コロナウィルスが直撃した2020年には6か月で6つもの新規事業を立案し、コロナ禍に合わせたサービス(一時帰国支援/自主隔離場所の提供/おためし同棲/地方民泊など)を展開しています。また、アフターコロナを見据えた事業を展開し、業界のリーディングカンパニーとして成長を続けています。数年以内のIPOを目指しており、社内整備を進め、積極採用中です。 休暇を取ることを推奨し、有給消化100%を目指しております。 ■同社について: テクノロジーの急激な進化により、人間の生活は転換点を迎えております。 画面の中でのみだったイノベーションが画面の外に飛び出し、実際の生活を変えています。 一例としてAirbnbはあらゆる空間をインターネットで貸し出せるようにしました。 しかしインターネットで検索でき、決済ができるだけではリアルの空間を管理しきれたとは言えません。 清掃や鍵の受け渡しの効率化、本人確認などの無人化、行政への対応の自動化、SFの世界に出てくるようなハードウェアの進化が、あらゆる空間をインターネットで貸し出す際に必要です。 同社では“最初”に取り組む新産業として、日本における民泊の産業化を目指しております。 従来のソフトウェアのみの開発をするスタートアップではなく、ソフトウェアを軸とし、ソフトウェアが生み出す差分を最大化するために、泥臭いオペレーション、法律への深い理解、時にはファイナンスを活用し、アセットを持つことをいといません。 スマートシティスタートアップとして、テクノロジーに接続された街並みを実装する新事業を量産してまいります。

給与 400万円〜500万円 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】 完全週休2日制(土日) 年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 土曜、日曜 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 ※有給について:入社日から2ヶ月後2日付与、6ヶ月後8日付与 【福利厚生】 通勤手当:有 会社規定に基づき支給(上限3万円) 住宅手当:有 高田馬場駅より2駅圏内にお住いの方に最大2万円支給 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:有 補足事項なし 退職金制度:無 補足事項なし 教育制度/資格補助:資格取得支援、手当 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!