【急募】【京都府宇治市】エコドライブ管理システム機器の販売営業

300万円〜500万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【急募】【京都府宇治市】エコドライブ管理システム機器の販売営業

【仕事内容】
関西エリアを中心に、国が推し進めるトラックドライバーのエコドライブ促進に役立つEMS機器(エコドライブ管理システム)を販売及び導入運用サポートを行なっていただきます。

【具体的な仕事内容】
@提案(完全反響営業)
当社営業は既に導入頂いているお客様からご紹介があった企業様に提案を行います。
お客様の95%は運送会社様です。
こちらからテレアポをしたり飛び込みを行うようなガツガツとした営業手法は一切なく、ノルマもございません。
慣れるまでは先輩が必ず同席しますので営業未経験の方もご安心ください!
A導入
商談成立後、取り付け等の導入サポートを行います。
また、導入後すぐは各ドライバーの運行状況などお客様に役立つ情報提供を説明してあげたりのサポートも行います。
もちろんここも先輩社員が付くのでゆっくり知識をつけてくれれば問題ありません!
B補助金申請サポート
お客様に代わり、補助金申請をお手伝いします。
実は当社が選ばれる理由はここまでのサポート体制を評価頂けているからなんです!
その為、重要な業務になります。

【入社後に関して】
入社後は、研修(座学を含む)を通じ知識を学んで頂きます!
現場に出てからも慣れるまでは先輩が付き、全ての業務をサポート致します。
社長、先輩にいつでも質問しやすいようデスクも横並びに設置しております!
常にサポートを受けながら営業活動を行える環境です!
営業未経験の方も安心して応募してください!

【同社について】
主な商材としては様々のメーカーのデジタルタコグラフ(ドライブレコーダー、ETC搭載)を取り扱っております。
業界では1つのメーカー製品のみの販売が多いですが、弊社はお客様のニーズに応じてあらゆる製品の提案が可能です。
また、国土交通省より導入を勧められていることもあり導入頂いたお客様には国から30%〜35%の助成金が出ます。
日本、お客様、環境全てにおいてプラスになる製品の販売なので自信を持って導入サポート頂けます!

募集要項
募集職種 【急募】【京都府宇治市】エコドライブ管理システム機器の販売営業 
勤務地 京都府宇治市
給与 300万円〜500万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■週休二日制
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日〜最大20日)

【福利厚生】
■社会保険完備
■各種手当て(通勤手当、役職手当)
■車(マイカー)通勤可
■従業員専用駐車場あり
■専用営業車貸与
■研修支援制度
■国内保養施設あり
■制服貸与
■会社携帯貸与
■退職金制度あり 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!