【営業コンサルタント(ポテンシャル採用)】 ベストベンチャー100に選出!

324万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【営業コンサルタント(ポテンシャル採用)】 ベストベンチャー100に選出!

無駄なコストを抑えたいと思っている企業に対して、補助金を活用した省エネコンサルティングをしています。
企業や工場などが使う電気などのエネルギーの節約プランの企画・提案営業をお任せします。
飛込みのような非効率な営業は一切しません!

≪具体的には≫
◆先ずは研修から
1ヶ月間、本社にて専門知識を学習していただきます。
業務内容や必要スキルが可視化されており着実に経験を積むことができます。
もちろん机上の研修だけではなく、実際の営業現場にも同行してもらいます!!

◆営業先のお客様は新規開拓先と提携先。
全国多数の大手パートナー企業のクライアントがメイン
最初はパートナー企業の担当者に同行するカタチで案件がスタートします。

◆お客様のお話を伺ったら
一旦、話を持ち帰り、ヒアリング内容を専門部署に伝達。
そこが企画・制作した「クライアント別の省エネプラン」を後日、改めて提案営業する…という流れです。
最初は特別な知識は必要ありません。

◆一通り仕事を覚えたら
あなた自身でパートナー企業への営業戦略、立案、進行等のコンサルティング業務をお任せします。
また、成長に応じて大きな案件もお任せしますのでやりがいもアップします。

≪仕事のやりがい≫
あなたにお任せするのはお客様の顕在ニーズ・潜在ニーズを汲み取り、ご要望を形にし、信頼関係を築いていくこと。
もちろん知識面でのフォローもバッチリ。
専門知識を身につけるための研修をご用意し、あなたの成長をきちんとサポート。
ヒアリングした内容をプランニングする専門チームもあるので、業務の中で着実に知識を吸収できる環境です。
実績次第で、将来的に、マネージャーや拠点長へのキャリアアップも可能です。
会社自体が急成長しておりますので新規で立上げ予定の拠点が多数ございます。
大手複合機メーカーや新電力会社と提携し、業績を伸ばし続けている同社。
今後さらなる発展を遂げるべく、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか。

募集要項
お仕事No 91894 
募集職種 【営業コンサルタント(ポテンシャル採用)】 ベストベンチャー100に選出! 
勤務地 宮城県仙台市
給与 324万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日休暇】
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇
■年間休日日数120日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※会社カレンダーによる

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月7000円、子1人につき:月3000円)
■役職手当
■報奨金
└リファラル採用にてご紹介していただいた場合など、金一封を支給します。(支給実績あり)
■資格取得支援制度
└取得を奨励する資格取得にかかる受験料は、会社が全額負担します。
■社員食堂あり
■社員旅行(北海道や沖縄で実施実績あり)
■誕生日プレゼント(ギフトなどを贈ります)
■懇親会(月1回/参加は任意 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!