◆リクルーティングアドバイザー(対面)/HR 本部 新卒採用領域@仙台(東北ブロック)

337万円 〜

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

◆リクルーティングアドバイザー(対面)/HR 本部 新卒採用領域@仙台(東北ブロック)

[仕事内容]
■地域の企業のパートナーとして、リクナビや合同企業説明会等のイベントを活用し、企業の新卒採用支援を行う仕事です。
「新卒採用は初めてなので、不安。」「より自社にマッチした学生を採用するにはどうしたらいいのか?」というお悩みをもつ社長や人事担当者様に対峙いただきます。

■過去にリクナビへ掲載実績がある顧客や他サイト掲載中の顧客に対し、新卒採用における課題把握を行い、リクナビやイベントを通じた改善提案を行っていただきます。
裾野広く顧客を担当頂くため、マーケットの動向を俯瞰して計画立ててアプローチする力が求められます。
まずは、顧客が採用を検討する際に第一想起される存在を目指し、様々なアプローチで接点を取りながら、リクナビ掲載を頂き、採用成功を支援することがゴールになります。

[具体的には]
採用活動における課題を特定したうえで、企業の魅力や特徴を引き出し、学生にどうすれば伝わるのかをお客様と一緒に考え、実現に向けた提案をしていただきます。
説明会や選考方法、インターンシップのアドバイスなど、採用活動の改善提案も行います。
内勤で電話やオンライン商談などでお客様をフォローする非対面担当と、外勤でお客様を訪問し商談を行う対面担当に分業されており、二人体制でお客様をサポートしていきます。
今回は、対面担当での募集です。

※対面担当は、既存顧客を中心に、一部新規顧客もご担当頂きます。
※対面・非対面担当は、2人で1社の顧客を担当するため、協働者として、日々お客様の情報を交換しながら仕事を進めていきます。
そのため、一人で仕事を進めていきたい人よりも、チームで常に情報を共有しながら、一緒にお客様へのアプローチを考えていきたい方が向いています。

※リクルーティングアドバイザーは地域の企業や学生に、幅広い影響を与えられる仕事です。企業、そして地域を元気にしたい方、一緒に地域の企業様の採用に向き合って頂くメンバーを大募集中です!ご応募お待ちしています!

募集要項
募集職種 ◆リクルーティングアドバイザー(対面)/HR 本部 新卒採用領域@仙台(東北ブロック) 
勤務地 宮城県 仙台市
給与 337万円 〜  
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 ◆年間休日:145 日(会社指定休日 5 日含む)
◆完全週休 2 日制(休日は当社カレンダーによる)
◆年次有給休暇
・初年度 15 日付与
・以後毎年勤続数に応じた日数を付与(最大 25 日)
◆その他(夏季、年末年始は部門ごとに設定)
・慶弔休暇・出産育児休暇・看護休暇・産前産後休暇
・ケア休暇・介護休暇・STEP 休暇・アニバーサリー休暇
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険
深夜勤務・休日出勤・超過勤務・追加割増手当、通勤及び業務交通費
・介護保険
・教育研修制度
・インセンティブ制度
・退職金一時金制度
・社員持株会
・団体生命保険
・導入研修(通常の業務で必要とされる業務研修)
・副業 OK 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!