法人営業、マーケティング

想定年収:400万円 〜 700万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

法人営業、マーケティング

【仕事内容】
人材を探している企業と人材紹介契約を結ぶための、toBセールス、toBマーケティング業務全般をお任せします。
お客様となる対象は、物流/運送領域の6万社以上の企業になります。
まだまだ、マーケットに人材紹介の認知がなく、自らがマーケットを開拓してく実感を感じていただけるポジションです。
SaaS企業のような分業制ではなく、リードの創出からクロージングまでを1人が一気通貫で担当いただきます。
個々人のキャリア観や能力、事業状況に応じて、おまかせする業務範囲は広げていきます。

【具体的な業務内容】
□企業へ電話でアウトバウンド営業
まずご入社いただいた際は、下記の理由から電話でのアウトバウンド営業を行っていただきます。
・お客様の雰囲気やコミュニケーションを理解する
・営業活動、商談の流れを理解する
・同社のセールス思想、オペレーションを理解する
そのため入社後は、インプットと契約獲得双方の目的でアウトバウンド営業を行っていただきつつ、業務に慣れてきた後はより生産性高く契約を獲得するためのPDCAを回していただきます。
同社では、「とりあえず電話して」という思想ではございませんが、量を積むことで質の判断精度が上がると考えていますので、「量も質もどちらも高い水準にする」という思想で営業活動を行っております。

□企業からの問い合わせに対しての営業対応
アウトバウンドで、業務/業界に慣れた後は、企業側から問い合わせ頂いた内容にご対応いただき、契約獲得を目指していただきます。
より確度の高いお客様が多くなるため、一定水準の対応ができるようになった後、お任せしている業務内容になります。

□アプローチする企業のリスト作成
営業対応で安定した契約獲得ができるようになった後に、アプローチするリストのセグメント設計を行っていただきます。
どういう企業が採用に困っているのか、人材紹介というソリューションがマッチするのかを考えていただき、様々な手法を使って、リストを作成いただきます。

□インバウンドリードを増加させるtoBマーケティング業務
アウト/インバウンドの営業対応や、確度の高いお客様の解像度が上がった後に、そういったお客様からのインバウンド問い合わせを増やすためのtoBマーケティング戦略、実行をお任せいたします。

募集要項
募集職種 法人営業、マーケティング 
勤務地 東京都 中央区
給与 想定年収:400万円 〜 700万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給
補足情報:・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・1on1制度 ・通勤手当全額支給 ・メンター1on1制度 ・リモートワーク可 ※条件あり ・リモートに必要な機器全て貸与 ・書籍購入補助制度 ・服装、ネイル、髪型基本自由 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!