介護メディア営業

360 万 〜 480 万 ※経験により優遇

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

介護メディア営業

同社グループは創業から 20 年が経ちました。
創業時の 2000 年から様々な苦難を経験し、社員数 3000 名以上、
30 以上の事業部を擁するまでに成長することができました。

今後同社の更なる成長の為に、《介護メディアの営業リーダー候補》を募集致します!
更なる成長にはまだまだ力不足な点も多く、ご活躍されている方を幅広くお招きしたいと思います。

【募集ポジション】
お任せするのは、当社が運営する介護業界に特化した求人サイトの営業。
求人広告を掲載する施設の、新規開拓から広告掲載までのフォローをお願いします。

【ポイント】
◆介護業界の人手不足を解決◆
当社の営業のミッションは、介護福祉施設が抱える採用課題を解決すること。
施設の理念や介護方針等、求職者とマッチングさせるべき「魅力」を引き出すことが大切です。
人材定着のための解決策を、施設と二人三脚で探っていきます。

◆圧倒的な成長が経験できる◆
アポイントからの課題ヒアリング、解決策の提案を行いますが、施設の課題はそれぞれ。
アイデアを活かし、課題を解決するからこそ、どの業界でも通用する高い営業スキルが身につきます。
未経験の方も、周りの先輩たちがいつでもあなたをフォローするので、安心してください。

◆正当な評価制度◆
年次・経験に関係なく、6 か月に 1 回、昇給、昇格のチャンスがあります。
成果がしっかり給与やポジションとして評価されるので、頑張り次第で早期のキャリアアップが可能。
実際、多くの人が入社 6 か月でリーダーになっています。
同社が運営する介護特化求人メディアは、急成長中のサービスです。

募集要項
募集職種 介護メディア営業  
勤務地 東京都 新宿区
給与 360 万 〜 480 万 ※経験により優遇  
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日・休暇】
◆完全週休 2 日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆確定拠出年金制度
◆持株会(持株会奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!