【SES営業】SAPERPの導入に関わるコンサルティングサービスを提供/残業ほぼなし

500万円 〜 1200万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【SES営業】SAPERPの導入に関わるコンサルティングサービスを提供/残業ほぼなし

新規、既存、パートナー企業に適切なエンジニアをアサインすることで、課題解決を行って頂きます。
クライアントとエンジニアの両者のニーズを把握しながらコーディネートして頂きます。
エンジニアの営業業務を行っていただきます。

■就業環境:
・各分野のスペシャリストが多く在籍しており、その下のポジションにもアサインできる環境なので教育体制が充実しています。
・大手企業で経験を積んできたメンバーが入社しているため、外資系のベンダーよりも落ち着いて働きたい方にはフィットする環境です。
・会社として骨組みを作っているフェーズになるので会社の中核を担っていきたい方にはボードメンバーとして活躍できる環境です。
・会社の業績が良く右肩上がりにて会社の成長フェーズを体感して頂けるフェーズですのでやりがいを感じてい頂けます。
・同社では、社内イベント多数企画しているため、社内では家族ぐるみの付き合いが多く、社内の交流が盛んに行われています。

■同社の魅力:
・SAPのベテランコンサルタント他、各分野のプロフェッショナル達が集い、立ち上げたスタートアップ企業です。
・社内イベントは社員が予算組から行い、企画し開催します。メンバー間のコミュニケーションもとても活発です。
・人事制度(Gラインの給与、評価制度)は現在作成中、来年度より導入予定です。多様な働き方をサポートしていきます。
・社員会(労働組合の前身組織)を社員の声で来年度立上げ予定です。ありがちな社員尊重をうたうサービストークではなく、「実行力」のある組織として、社員会は経営陣と「対等」な立場で交渉力を持ちます。
・マネージャークラスの方が多数在籍しており、家庭を持っている方も7割と多く、両立可能な環境が整っております。

募集要項
募集職種 【SES営業】SAPERPの導入に関わるコンサルティングサービスを提供/残業ほぼなし 
勤務地 東京都港区
給与 500万円 〜 1200万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 <休日休暇>
■休日:土日祝休み
■年間休日:120日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■有給休暇
■創立記念

<福利厚生>
■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度など 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!