【収益用不動産営業(経験者枠)】自分のスタイルで営業ができる不動産ベンチャー企業

300万円 〜 480万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【収益用不動産営業(経験者枠)】自分のスタイルで営業ができる不動産ベンチャー企業

営業として、ビジネスパーソンを中心としたお客様に対し、不動産投資に関する提案を行って頂きます。

<業務の特徴>
・テレアポでの集客ですが既に顧客がいらっしゃる場合は不要です。
(1日200〜300架電)

・お客様の状況を充分に理解するため、不動産投資に対する考え方、資産背景等のヒアリングを行ない、その情報を基に、目標や出口戦略等を共有します。

・不動産投資や物件を社内カンファレンスに基づき提案します。
 単に物件を売る販売員ではなく、信頼できるパートナーになるため、
 利点だけでなく、細かい数字やリスク、欠点に関しての充分な説明を行います。
<同社の特徴>
既に創業3年で売上約30億円に達しており、コロナ禍でも大きな影響を受けず今期(2020年12月決算)は売上50億〜60億円を想定しています。

<就業環境>
腰を据えて働き続けられるように資格手当や産休・育休制度等も充実しており、
社員の成長を中長期的にフォローできる体制となっております。

募集要項
募集職種 【収益用不動産営業(経験者枠)】自分のスタイルで営業ができる不動産ベンチャー企業 
勤務地 東京都港区
給与 300万円 〜 480万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 〈休日休暇〉
休日:週休2日(土日以外)
年間休日:113日
休暇制度:慶弔休暇
補足情報:・夏季休暇:3日
・年末年始休暇:5日
・有給休暇:入社半年経過後10日〜
・公休:水曜・日曜

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、健康診断
補足情報:
・通勤手当:上限35,000円(当社規定に基づく)
・資格手当:FP1級(月50,000円)、FP2級(月20,000円)、賃貸不動産管理士(月5,000円)
・社員旅行
・髪型・服装・ネイル自由 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!