【法人担当コンサルタント・大阪】社会的ニーズの高まる医療・介護・福祉業界のかかりつけコンサルタントとして、経営課題を解決しませんか。

500万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【法人担当コンサルタント・大阪】社会的ニーズの高まる医療・介護・福祉業界のかかりつけコンサルタントとして、経営課題を解決しませんか。

医療・介護・福祉業界のかかりつけコンサルタントとして、お客様の想いを実現することが我々のミッションです。
経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、最適なサービスを提案します。
採用代行、求人広告、M&A支援、宣伝広報支援など複数の事業に関わりながらコンサルティング業務を行います。
基本的にはお客様と長いお付き合いになるため、反響を見ながら随時アプローチ方法や切り口を変えるなど、中長期的な視点でコンサルテーションを行います。

【具体的には】
■採用や経営に関わる企画の立案
お客様のニーズをヒアリングし、強みや課題を洗い出し、効果的な採用・経営企画を提案します。
■宣伝広報(PR)のコンサルティング
リスティング広告・ディスプレイ広告の運用からHP、パンフレット、企業ロゴ、LINEスタンプの制作まであらゆる手段で広報支援します。
■M&Aをはじめとする経営支援
グループのネットワークを生かし、事業拡大、事業継承、新規開業・開局など、経営直結するアドバイスも行います。

【企画事例】
医療業界ならではの課題に対して、実際にこのようなアイデアがカタチになりました!
ニーズに応えられるなら、どんなことをやってもOKです!
入社後は半年ほどを目処に営業のサポートから始めていただきます。
お客様へのアポイント取得や案件受注後のフォローを行いながら営業にも同行し、ヒアリングや提案の方法を学んでいただきます。
フォロー業務を通して各商材や業界についての知識をつけていただくことができる体制です。

募集要項
募集職種 【法人担当コンサルタント・大阪】社会的ニーズの高まる医療・介護・福祉業界のかかりつけコンサルタントとして、経営課題を解決しませんか。 
勤務地 大阪府大阪市
給与 500万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 <休日休暇>
■休日:土日祝休み
■年間休日:124日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■有給休暇

<福利厚生>
■社会保険完備
■交通費支給
■住宅手当
■家族手当
■役職手当など 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!