オフィス移転の提案営業(宅建保有者向け)
★土日祝休み・年間休日124日以上/充実した福利厚生/反響営業がメインです!

350万円 〜 450万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

オフィス移転の提案営業(宅建保有者向け)
★土日祝休み・年間休日124日以上/充実した福利厚生/反響営業がメインです!

中小企業から大企業に対するオフィス移転の提案をお任せします。
10万件の物件の中から、商談相手となる経営者様のニーズを叶える提案を行なってください。
入社後は、座学を交えた研修があるので、未経験の方でもしっかり成長できます。

【仕事の流れ】
▼お客様からの問い合わせ
└新規顧客の開拓は社内にいる専任のテレアポ担当が行ないます。
既にニーズがあるお客様への提案ですので、商談に集中することができます。
▼ヒアリング(課題把握)
└お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。
例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。
▼物件の紹介・内覧
└約10万件の物件情報から希望に合う物件を絞り込んでご紹介。
ご興味のある物件を実際に見ていただくため、内覧へ。
周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきましょう。
▼ご契約〜移転
└物件オーナー様とお客様の間に立ち、契約を結びます。
移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。
移転後のアフターフォローもお願いします。
【営業のポイント】
◎入社後は、未経験の方向けの研修をご用意しています。
◎一人あたりの月平均成約件数は3件。優秀な人はおよそ月7件の成約を取っています。
成果に応じてインセンティブに反映。頑張りを正当に評価する仕組みを整えています。

【研修について】
▼約2週間の研修プログラム
└1人で初回訪問できるようになるための知識やスキルを習得する期間です。
└地下鉄路線の暗記、オフィス用語や営業トーク、応酬話法などをマニュアルで学びます。
└その後、上司を相手に提案のロールプレイングを実施。最後にテストをして研修修了です。
▼徐々に1人で商談
└3ヶ月後には月3件くらいの成約が取れるように成長。その後もOJTを続け、半年後には営業として独り立ちできます。
【仕事のやりがい】
・対経営者や経営層との商談が日常なので、様々な知見を得ることができる
・顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
・成果はインセンティブで還元

募集要項
募集職種 オフィス移転の提案営業(宅建保有者向け)
★土日祝休み・年間休日124日以上/充実した福利厚生/反響営業がメインです! 
勤務地 東京都港区
神奈川県横浜市中区
給与 350万円 〜 450万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、資格取得制度
補足情報:出産・結婚祝い金、クラブ活動あり
・交通費規定支給(月3万円まで)
・資格手当(月1万5000円〜3万円・宅建など取得した資格による)
・家族手当(配偶者:5000円/月・子1人の場合:1万円/月・2人の場合:2万5000円/月・3人の場合:4万5000円/月)
・住宅手当(1〜3万円/月)※当社規定あり 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!