【開業支援担当(M&Aアドバイザー)・大阪】上場を一緒に目指すメンバーを募集

400万円 〜 600万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

【開業支援担当(M&Aアドバイザー)・大阪】上場を一緒に目指すメンバーを募集

医師、薬剤師のキャリアの一つとして独立開業を支援します。

【仕事の特徴】
■主に、開業を希望する薬剤師と薬局を譲渡したい経営者を仲介し、個人での承継(M&A)を支援します。
■医師の開業(新規・承継)の支援、法人対応も行います。
■地域に良い形で医療機関を残すことを最優先に考えて行動します。
■開業希望者の夢、経営者の悩みなど個人の想いに深く寄り添うため、コミュニケーションスキル、バランス感覚が求められます。
■やる気のある方には、リーダー、マネージャーをお任せする可能性もあります。事業の中核となる人材として活躍する事ができます。

人材・後継者不足や経営の先行き不安などの課題を抱える経営者が増える一方で、リスクを抑えながら開業・独立したい薬剤師・医師が増えています。
双方のメリットが享受できるよう、また地域にとっても有益である仲介をすることで、今後の日本の医療分野の成長を支えることができる、貢献度の大きな仕事です。

募集要項
募集職種 【開業支援担当(M&Aアドバイザー)・大阪】上場を一緒に目指すメンバーを募集 
勤務地 大阪府大阪市
給与 400万円 〜 600万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 <休日休暇>
・休日:土日休み
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産休、育休

<福利厚生>
・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・家族手当
・役職手当
その他 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!