メディカル広告営業

380 万円〜570 万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

メディカル広告営業

事務系総合職や研究職、研修医・看護師・薬剤師、介護従事者などの採用情報を、同社が提供するメディアサービス(サイト及びイベント企画等)を活用し、採用計画を提案します。
また、医療従事者のスキルアップ、企業・組織のレベルアップのための研修も企画・立案、提案します。

◎入社後は先輩同行や OJT で実践力をつけつつ、映像や研修ツールなどで基本知識を習得していただきます。

<コロナ禍での営業スタイル>
新型コロナの影響で医療領域はほぼ 100%オンライン商談。
全体で半分ほどがオンライン商談となっています。

<魅力・やりがい・身につくスキル>
・求人メディアとして圧倒的なブランド力を誇る同社に関わることで、多くの求職者や企業に貢献している実感を得られます。
・超高齢化社会を迎える日本では現在、医療介護現場の人材確保が最重要課題になっています。
 そのため不況に強く、今後ますますニーズが高まる分野です。
・商材が多く提案の幅が広いこと、また事業部規模が小さいことから裁量が大きいことが特徴です。
・メディアの企画やマーケティング、開発などにも意見することがあり、これも拡大中の組織ならではの魅力です。

<キャリアパス・キャリアアップの例>
全くの異業界から 20 代で入社し、入社 3 年で実績を認められ、課長として活躍している社員もいます。
評価はフェアなため、望めば様々なキャリアが描ける組織です。

<環境・風土>
・個々人に任せられる裁量が大きく、各自が結果に対するこだわりを持って日々エネルギッシュに働いています。
外出も多くありますが、こまめに情報共有や報告・連絡・相談をしながら、個人力だけでなくチーム力も重視した職場作りをしています。
・営業同士だけではなく、キャリアサポート(CS)、制作など他職種との距離が近く、イベント開催の際は皆で連携しながら作り上げていく面白さがあります。

募集要項
募集職種 メディカル広告営業 
勤務地 千葉県 千葉市 中央区
大阪府 大阪市 北区
福岡県 福岡市 博多区
給与 380 万円〜570 万円  
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 【休日・休暇】
完全週休 2 日制(土曜日・日曜日)
祝日
年末年始休日
公休日(年 5 日)
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)
※年間休日 130 日

【福利厚生】
各種社会保険完備
社員持株会
団体生命保険
退職年金制度
各種慶弔制度
表彰制度
社員寮
社員起業支援制度
産前産後休暇
育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)
健康診断
確定拠出型年金制度
資格取得制度
借り上げ社宅制度等
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!