シニアEコマースマネージャー

657 万円 〜 750 万円

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

シニアEコマースマネージャー

シニア・Eコマース・マネージャーは、メディアブランズ内のすべてのeコマースの現在のクライアントおよび潜在的な新規クライアントに対して、
同社のコマース提案を拡大していくことを任務としています。

この役割は、グループ内のすべてのクライアントや代理店に対して、商業的かつフルスタックなeコマースを提供する上で重要な役割を担っています。
クライアントのブランドのD2Cやマーケットプレイスでのショッピング体験やコンバージョンを向上させ、
検索能力を高めて販売につなげることに重点を置いています。
使命は、関連性があり、発見しやすく、購入ポイントに至るまで効率を高めることです。

・リテール、エクスペリエンス、メディア、コンテンツの各分野におけるクライアントの長期的な戦略立案に積極的に参加し、代理店/クライアントと垂直方向の目標、課題、ニーズを把握し、理解する。
・収益性の高いビジネスパイプラインを開発し、グループ全体でeコマースを成長させるためのビジネスプランを作成します。
・Repriseや財務のリードと協力して、収益性の高い収益成長に合わせてコマースチームを成長させる
・クライアントの業界/市場調査の結果、eコマースの検索トレンド、eコマースの成長分野、検討すべき新しいモデルを開発し、提示することで、クライアントと共に思考のリーダーシップを発揮します。
・Mediabrandsネットワークのベンダーや社内リソースと協力して、eコマースをさらに発展させる。
・仕事の範囲、商業契約を開発し、eコマース機能の収益性を管理します。
・直接または間接的なチームと一緒に、クライアントとの間にあるe-Commerce SOW内のすべての成果物が完了していることを確認してください。
・メディアブランズのネットワーク内に存在する新規顧客機会の特定、開発、提示、移行(姉妹代理店へのアップセル
・マーケットプレイスの最適化、ソーシャルコマース、リテールエクスペリエンス、プログラマティックなどの分野で、eコマースおよびリテール分野の新しい企業やテクノロジーとの関係を構築し、コマースソリューションがイノベーションとテクノロジーの最高のソースを獲得し続けることを保証します。
・毎月1回、社内外での知識共有セッションを開催

募集要項
募集職種 シニアEコマースマネージャー
 
勤務地 東京都 港区
給与 657 万円 〜 750 万円 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 ・週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)
・年次有給休暇:勤務年数に応じ15日〜
・夏期休暇:5日
・特別休暇:慶弔休暇
・永年勤続休暇
・ボランティア休暇等
・育児休業制度
・介護休業制度
 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!