補聴器アドバイザー

300万円 〜 370万円

・昇給:年1回
・賞与:年2回
・賞与とは別に3ヶ月毎の報奨金制度あり。
・報奨金は入社6ヶ月以降から対象。

【企業名は簡易登録後にご確認頂けます】

補聴器アドバイザー

●補聴器のカウンセリング業務(補聴器を初めて購入されるお客様への聴力測定や補聴器の選定・ご提案)
●補聴器のメンテナンス業務(ご購入後のお客様への点検・調整・クリーニング)
ご来店が難しいお客様にはご自宅へ訪問をして、カウンセリング業務やメンテナンス業務を行います。
病院や施設への訪問を行い、点検や掃除や相談を聞くこともあります。
○店舗運営業務全般
○補聴器の販売、アフターケア
○顧客訪問
○会場を借りて行う相談会の実施

<この仕事の特徴・魅力>
お客様ひとりひとりの聞こえ方、困っている状況は違います。
感じ方、言葉の理解、音の種類の聞こえ方、早口の理解力、騒音下での理解力、聞こえにくい状況などが違うためです。
この違いを認識し、一人ひとりの聞こえに真剣に向き合い、補聴器を合わせていきます。
カウンセリング、お客様に合わせた補聴器のご提案ができるようになるとお客様に喜ばれ、補聴器を付けた快適な生活に寄り添うことができます。
お客様の状況をヒアリングし、予算から提案するのではなく、お客様が一番困っている状況を理解できる方法を提案しています。
予算はその時の満足、聞こえは一生の満足だからです。
補聴器の専門家になれるよう資格取得支援制度も用意しています。

募集要項
募集職種 補聴器アドバイザー 
勤務地 佐賀県佐賀市
給与 300万円 〜 370万円

・昇給:年1回
・賞与:年2回
・賞与とは別に3ヶ月毎の報奨金制度あり。
・報奨金は入社6ヶ月以降から対象。 
雇用形態 正社員 
休日/休暇・福利厚生 等 <休日休暇>
・有給休暇10日〜20日
・休日日数98日
・休暇形態:日曜、祝日休み、月2日の休み。(日曜と祝日は月に1回ほど出勤があり、代休あり)
・年次有給休暇
・年末年始休み(12/30〜1/3)
・夏季休暇

<福利厚生>
・通勤手当:上限2.5万円まで
・社会保険完備
・退職金制度:勤続3年以上の方が対象(定年:65歳)
・資格支援制度 
備考 【募集要件】
35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

詳細は「相談する」からお問い合わせください。 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!