自動車関連サービスのコンサルティング型営業

410万円〜430万円

■スケールメリットと独自のサービス開発が最大の強み■
個人裁量の大きな社風のオートリース会社

【*オートリース業界において実績トップクラスのサービス提供*】

●自動車リースを中心とした自動車関連サービスのコンサルティング型営業(法人営業がメイン)

●主にオートリースを導入している企業への車両の維持管理に関するソリューション提供
(具体的には、車両管理コストの削減・環境対策・交通事故の削減等のリスクマネジメント等、自動車を使用する上で発生する多くの課題を解決するための提案)

【必須】
社会人経験2年目以上、営業(個人法人不問)、マーケや企画、SVのご経験者【尚可】金融、リース、自動車業界でのご経験


【募集要項】
30歳くらいまで(長期キャリア形成のため)
大卒以上


■資格 第一種運転免許普通自動車必須


【募集背景】
業容強化に伴う増員の為、同社を活かして何かやりたい!という方大歓迎。
福利厚生、諸制度が充実しており、女性も長期的に働きやすい環境です。

【当社紹介】
私どもは「求職者様 第一主義」を掲げており弊社 一同、以下のことを固くお約束いたします。
【コンサルタントスタイル】
1.【求職者様第一主義】に基づき、企業側の都合ましてや人材紹介会社側の都合に左右されないことをお約束いたします!

2.求人案件のご紹介のみならず、貴殿の「その後のキャリア」を見据えたご提案を行うことをお約束いたします!

3.企業との密なパートナーシップの下、「ご転職のリスクとリターン」を客観的に把握し、お伝えすることをお約束いたします!

「転職されるかどうか」も含めたご相談を信条としておりますのでまずはお話だけでも承りたく思います。
少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、【全て無料】でのサービスですのでご安心くださいませ。
改めて、私共は、最良のキャリアパートナーとして
『ご求職者様の転職活動の最後までを』
全力サポートを御約束いたします!!

貴殿にお会いできることを心よりお待ち申しております。

募集要項
業界 自動車関連サービスのコンサルティング型営業 
勤務地 宮城県仙台市青葉区
給与 410万円〜430万円 
雇用形態 正社員 
待遇 ■交通費全額支給■社会保険完備
■退職金制度有
■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)
■産休育休制度等
その他諸手当有                   
休日休暇 ■年間122日(内訳)土曜・日曜・祝日、年末年始5日
■有給休暇 入社半年経過後10日〜最高20日
初年度最大10日、入社月により変わります。

■災害休暇・ボランティア休暇・産前産後休暇・慶弔休暇等 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!