個別指導塾・次世代複合スクールの運営及びFC事業の展開

400万円〜600万円

個別塾・英会話スクールの運営・展開を行う企業。
韓国・中国等への展開やバイリンガル幼児園の開校等、新規事業も積極展開。

■FC加盟者獲得に向けた法人営業・渉外活動・企画開発をお任せします。

具体的には
■法人企業に対するBtoB営業活動:FC加盟を検討する企業に対して過去のデータを基に売上シミュレーションや確度の高い市場性を説明し、論理的にプレゼンテーションを進め、契約につなげます。
■開校へのプロジェクトマネジメント:FC契約を結んだ後、開校準備まで担当。
準備作業をまとめたマニュアルをベースにFC加盟者の意向も踏まえつつ、
調整をしながら、作業を管理し、進めていきます。
■FC加盟者獲得のための企画開発:FC展開を効率的に加速させるための企画立案。

【必須】■法人営業経験をお持ちの方(目安5年以上)
※エリア売りのため法人が営業対象となります。
■30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■大卒以上


【尚可】■新規事業を成功に導くため、自分の力を試したい方歓迎

【魅力】FC加盟者の売上に寄与するだけでなく、 社会を担う子どもたちを育てるという社会貢献の側面に共感を得られる場合もありますので、型にはまらず相手に合わせた活動を行える点が、このポジションの面白味です。
また、FC加盟者の掘り起こしから開校準備まで、一連の業務を一貫して担当できるのが、この仕事の醍醐味と言えます。
新規に立ち上げた部門でのやりがいのある仕事です。

【募集背景】
幼児期に「考える楽しさ」を経験したかによって、将来的な学力の伸びに大きな差が出てくることが分かっています。
その重要な幼児期の教育を、私たちの力でより良いものにしていきたい。
子どもたち1人1人の可能性を最大限、引き出していきたいと考えています。
私たちの目指すゴールを、より早く、より大きな形で実現したいと考えています。
そのために、直営教室に加えてフランチャイズ(FC)による教室展開を、全国規模で迅速に行うことになり、今回、FC加盟の渉外活動を行うスタッフを募集することになりました。

募集要項
業界 個別指導塾・次世代複合スクールの運営及びFC事業の展開

 
勤務地 福岡県福岡市博多区
給与 400万円〜600万円 
雇用形態 正社員 
待遇 ■交通費全額支給■社会保険完備■退職金制度有
■昇給年1回、賞与年2回
■社員旅行 その他諸手当あり 
休日休暇 ■年間120日(内訳)土曜・日曜・祝日、夏期3日、年末年始4日
■有給休暇 入社半年経過後10日〜




産休育休実績有り 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!