フランチャイズチェーンのスーパーバイザー

380万円〜650万円

全社員参加型、自由度の高い風土のなかで、あなたのキャリアを生かしませんか?
外部企業との提携・多業態展開・新しい事業など、消費者ニーズにあった多様化を進めている部分が強みです。

■同社の次世代を担うスーパーバイザー候補職を募集致します■

【職種詳細】
販売データ、顧客データを網羅、管理する自社の「ストア・コンピュータシステム」を活用して、担当する加盟店のオーナーや店長とともに各種環境分析(市場分析、競合分析、自店分析等)を行い、自店の強み、弱みを把握した上で経営戦略を策定していきます。

・2名のSVに対し1名のアシスタントSVの3名のチームで24店舗を担当頂く形式が一般的です。
・現場で得た情報を本部にフィードバックし、同社全体の全社戦略への貢献も行います。各支社、各地域単位で独自キャンペーンや企画も可能です。

【教育体制】
店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後、SVとして活躍いただきます。
(入社約1年〜1年半後)。
店長からSVになるまでの期間には、現場での実践だけでなく、段階を踏まえたステップアップ研修が用意されています。e-ラーニングシステム等も充実しています。

■同社の戦略に関して
・明確な戦略として業界の常識に捕らわれない差別化戦略を同社は徹底しております。
自社ツールを活用したIT戦略を軸にお客様が求めるものをいち早く事業化する事、その事業を現場社員が主導となり、ビジネス展開する事が可能です。
時代の先を行く取組を数々生み出している企業です。

■豊富なキャリアの選択肢に関して
現場ありきではありますが、同社にはフリーエージェント制度があり、一定のパフォーマンスを出している方を対象に職種や地域の転換を希望できる制度がございます。
そのため、店舗やSVから本社への転換も実現しております。

【必須業務経験】
SV職として店舗管理、経営管理を学びたい方
【希望条件 】
・顧客志向で物事を考えられる方
・物事を論理的に考えられる方


■地域、客層にあわせて複数の業態を展開するコンビニ事業、ライフスタイルの変化に合わせたネット事業、海外事業の三つの柱で事業展開を行っています。

■「従業員志向」の企業であり、従業員からの意見を積極的にとりあげる自由闊達な風土があります。
勤続年数は10年以上の方が多く、離職率4%と数字上にも長く勤めることのできる社風が表れています。

■長期的なキャリア形成が可能な環境であり、店舗スタートから本社ポジションへのキャリアアップ等の事例も多数あります。

募集要項
業界 フランチャイズチェーンのスーパーバイザー 
勤務地 宮城県仙台市青葉区
給与 380万円〜650万円 
雇用形態 正社員 
待遇 ■各種社会保険完備■交通費全額支給
■社宅制度(転居の伴う方のみ)
■再雇用制度■社員持株会■確定拠出年金■退職金■災害補償 
休日休暇 ■年間休日・112日(週休2日制/公休・週休各1日)
■年間有給休暇・10日〜20日(初年度10日)
■特別休暇■慶弔休暇■リフレッシュ休暇■育児・介護休暇
■メモリアル休暇(誕生日や結婚記念日など)■連続休日8日(前期・後期各4日)等
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!