人材育成と組織開発のコンサルティング会社

320万円〜600万円

■人事組織に関してトータルソリューション提案企業
■質の高い個社毎にカスタマイズした提案で信頼を獲得!
■大手企業との取引も多数■人材という側面から経営的観点を養えます

人材育成と組織開発のコンサルティングを行う同社。
法人担当として下記の業務をご担当いただきます。

【詳細】
◆新規・既存クライアントへ訪問(平均2〜3件/日)
◆課題ヒアリング
◆パートナーコンサルタントのアサイン
◆コンサルタントとソリューション企画のご提案。
(専任アポインターがおりますが、入社当初は新規開拓も行います。)

【サービス】
アセスメント(人材評価)・人事制度コンサル・教育研修など
1日で終了するものから、長期に渡るプロジェクトまであり、金額も数万〜数千万円まで幅広くあります。

【顧客】
従業員規模1000名以上の大手企業が中心で、人事部や経営企画部の方とのやり取りです。

【必須】
社会人経験があり、人材や組織に対して強い興味関心のある方

【このような方を求めます】
■根気よく物事に取り組める方・向上心の高い方・考えて行動できる方
■何か一つの事に打ち込み、成功体験のある方
■組織の中で、何かしらの問題意識や、想いを持って働いている方

【ポテンシャル採用です。未経験歓迎!】
異業界・異職種から転職し、活躍している社員も多くおります。
教育体制や、評価制度もしっかりしており、将来的なキャリアとしてコンサルタン
トを目指すこともできます。

【社風について】
チームワークを重視し、支え合う社風です。
結果指標のみでは無く、プロセスを重視して評価します。

【商材について】
売上の比重としては人材評価と人材育成がほとんどを占めています。
人材評価は「リーダーとはどうあるべきか」、
常に理想のリーダー像を考え、リーダー適正を客観的に評価しています。
この分野は、特に企業規模が大きい組織で登用されることが多く、
その為大手顧客との取引が多数ございます。
人事・組織という分野は大変幅が広い為、こういった側面から課題をあぶりだし、
人事制度構築や研修、コンサルティングなどより深いトータルソリューション提案へとつながります。
グローバルに特化したソリューションの需要も増えてきており、力をいれております。

【競合優位性】
パッケージ化されたものを売るのではなく、
企業1社1社の課題に合わせて、最適なソリューションを企画・提案致します。
その為、顧客からの信頼性は高く、長いお付き合いの企業が多数ございます。
また、提携している経験豊富なパートナーコンサルタントや
社内に長年蓄積したナレッジをコーディネートすることで効率的に完成度の高い提案をすることができます。

募集要項
業界 人材育成と組織開発のコンサルティング会社 
勤務地 宮城県仙台市青葉区
給与 320万円〜600万円 
雇用形態 正社員 
待遇 ■交通費全額支給■社会保険完備
その他諸制度あり
 
休日休暇 ■年間124日(内訳)土曜・日曜・祝日、夏期5日
 その他(年末年始/慶弔/産休産後/育児休暇あり)
■有給休暇 入社半年経過後10日〜最高20日
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!