眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対するMR職

450万円〜

医療用眼科薬で国内シェアトップクラスを誇る同社。
世界で存在感を示すスペシャリティ・カンパニー
そしてグローバル・カンパニーになることをめざし
同社の事業拡大と成長は、今なお続いています。

◆眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対し
医薬品の品質や有効性などに関する情報を伝達・収集。
薬剤の処方へと繋げていきます

―◆市場での位置づけ
同社は、大学病院・基幹病院・眼科医院など国内の眼科領域で
約過半数のシェアを獲得。
幅広い自社製品のラインナップを提供し高い評価を受けています。

―◆同社MRの特徴
1 )提案に集中できる営業スタイル
同社のMRはエリア制で、大病院・開業医など
エリア内の医療施設を1人約30施設を担当します。
受け持ちが少ないため、密度の高い仕事が可能。
また納品業務や価格交渉は行わなくて良いので
ドクターへの提案に集中できるのもメリット◎

2)医療のプロから頼られる存在へ
一般的なMRであれば、”糖尿病なら糖尿病” と
「疾患単位」で担当が決まっているのが通例です。
しかし同社では、角膜疾患、緑内障、アレルギー等
「診療科単位」で、幅広い商品の提案を行えます。
 ▼▼
眼科という特定の領域ながら幅広い専門性を高められます。
⇒”医療のプロから頼られる存在” へと成長!

同社で活躍中のMRには、文系出身者も多数!

―◆ 一緒に働きたいのは...
◎人の役に立つことに、喜びを感じられる方
◎向上心や上昇志向をもって仕事に臨める方
◎知識を習得し、専門性を高めていきたい方
◎自分の可能性を、さらに開花させたい方

―◆ 中途入社も多数活躍中
同社は10年ほど前より、異業種出身のMRを多数採用。
金融業界・機械メーカー・住宅メーカー・人材業界・食品メーカー
広告代理店出身者など、様々な前職の社員が在籍◎

※中途入社のハンデは一切なし。

★充実の研修制度とフォロー体制あり

入社後は6ヶ月間、専門インストラクターによる研修を受講。
製品情報を中心に
眼科領域全般、薬学・医学、競合製品についての知識取得のほか
プレゼンテーション研修などでスキルを磨きます。
現場配属後は、フォロー研修をはじめエリアごとの勉強会などで
さらなる成長をサポートしますよ!

募集要項
30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)

★患者さんや医療関係者を笑顔にするやりがいある仕事

専門知識が必要な職種ですが
業界経験がなくても培った知見や経験を活かし多くの人材が活躍中。
仕事の向こう側には、たくさんの患者さんや医療関係者の笑顔がある――。
同社のMRは、そんなやりがいあふれる仕事です。

★社員の定着率は、驚きの「90%以上」!

定年退職を除けば、社員の離職は少なく
入社3年後の定着率は90%以上と非常に高いため、長期間働いている方がほとんど。
長く仕事を続けることによって、専門性を高めて
医師のベストパートナーになることが可能です。
専門知識を身につけて、社会に貢献しませんか?

募集要項
業界 眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対するMR職 
勤務地 大阪府大阪市
給与 450万円〜
 
雇用形態 正社員 
待遇 ◆基本給改定/年1回
◆賞与/年2回
◆交通費全額支給
◆営業日当
◆家族手当
◆各種社会保険完備
◆家族手当
◆借上社宅
◆住宅手当
◆従業員持株制度
その他諸手当あり 
休日休暇 〜★ 年間休日122日 ★〜

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆慶弔休暇  など 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!