ブランディング企画営業

324万円〜

中小企業の個性を見出しブランド戦略〜デザイン〜プロモーションを一気通貫で提供する同社。

独自の戦略とクオリティの高さで売上を拡大中。

中小企業を対象に、経営ビジョン・ブランドの構築からデザイン、そしてプロモーションまで。お客様のビジネスを成功に導くプロデューサーです。

――仲間とつくる“成果”。プロジェクトの舵取り役に!
プロデューサーは、クライアントとの打ち合わせから企画立案、実施手配まで全て担います!
マーケティングを行うプランナーや戦略をビジュアル化するデザイナーなど、
各プロジェクトの内容や規模でスタッフ構成を変え、クライアントが求める“成果”をカタチに。

【仕事の流れ】
お客様とのファーストコンタクトは、DM・サイト経由(反響がほぼ)。
セミナー講演やカウンセリングを通じてニーズや課題を抽出。

「魅力的な企業ブランドづくりを」「集客数・販売数UP」など“成果”を出すためのスキームや予算などを立案。
適したメディア(紙媒体やWeb、SNS)を考案しクリエイティブチームへイメージを伝えます。

企画書やデザインイメージを元に、クライアントへプレゼン。

施策実施。効果を元に、次回のプロジェクトを企画。
継続してクライアントの成長をサポート!

クライアントの新たな価値を創造し“仕掛ける”仕事!

同社で働く醍醐味は、単なる営業活動ではなく、クライアントとともに、中長期的な成長を目指した仕事ができること。
自分自身が手掛けたブランドを通してクライアントの売上があがっていくこと、社内外から必要とされる人材として認められることがなによりの喜びになり、実績あるビジネスキャリアを育てられる仕事です。

【人物重視。向上心&好奇心に期待した採用です!】

◎変化を恐れない、チャレンジ精神が旺盛な方
◎クライアントの発展に貢献する、喜びを味わいたい方

【未経験の方】
◆同社事業に興味ある方であれば、経験や職歴は問いません。
 「やってみたい!」という気持ちを重視します!
30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【経験者の方】
◆年齢不問
◆広告業界での実務経験者
◆無形商材・法人営業の実務経験者
――脱フリーランスを目指す方や、異業種出身者も大歓迎!

――若手がイキイキと活躍中!

20代の若手を中心に活躍し、それぞれが斬新なアイデアを交し合い、刺激し合う関係性です!

学んだことを即実践。だから仕事が楽しい、面白い!

まずは客先同行や各プロジェクトのサポート業務からスタート。
独自の教育制度で成長を応援します。
“伸びしろ”を重視する同社では、入社早々に大規模な案件に挑戦する機会も!

募集要項
業界 ブランディング企画営業 
勤務地 大阪府大阪市
給与 324万円〜 
雇用形態 正社員 
待遇 ■昇給
■賞与
■各種インセンティブ
■交通費支給
■住宅手当
■各種社会保険完備
■出産・育児休暇制度
その他諸手当あり 
休日休暇 <年間休日124日>

完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休
有給休暇 など 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!