世界No.1ヘルスケアメーカー

450万円〜800万円
※経験・能力を考慮の上、同社規程により優遇します。

ドクターをはじめとする医療従事者に対して、自社製品の情報提供・販売、自社製品の適切な使用法や最新手法などの提案を行って頂きます。
ご自身の営業スキルを試したい方にとって最適な環境です!!

【具体的な仕事内容】
各自で担当地域を持って頂き、テリトリー戦略を立案・展開頂きます。
配属によって扱う製品領域は異なりますが、先端治療を支える最新の医療機器を扱って頂きます。

【扱う商材に関しまして】
弊社における研究・開発費は、総売上高の約11%を占めており、2011年度実績で約75億ドルにものぼります。
この数字はヘルスケアビジネスに限らず全ての産業の中でもトップクラスの投資額となっています。

この数字が表すように、弊社が提供する製品は、世界に誇る研究開発に裏打ちされた最先端製品です。

【仕事の魅力】
テリトリー戦略の立案・展開は、各営業の方々にお任せしています。
基本的には直行直帰ですので、スケジュールについてもご自身の裁量で組み立てます。
とはいえ、情報が不足してしまうなどの事態が起こらないよう、本社・営業所からのバックアップ体制もしっかり整えてあります。

必要に応じて上司や先輩社員、本社スタッフに同行を依頼することも出来ますし、
最新情報などの提供も随時行われています。

また、吸い上げた顧客ニーズを昇華させ、社内提案につなげることも大歓迎されています。

役職や経験に関わらず、一人ひとりの社員がキーパーソンとなって、組織に働きかけ、変革をリードするという風土が根付いています。

募集要項
30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【入社後のサポートに関しまして】
入社後、1-3カ月程度にわたってトレーニングを受けて頂きます。

自社製品の知識だけではない医療全般の知識を、 座学やフィールド同行を含む体系的なトレーニングで身につけて頂きます。

ご入社時には医療知識やバックグラウンドがなくても心配いりません。
弊社で働く営業の8割以上が業界未経験者です。

【募集背景】
業務拡大による募集
優れた研究・開発に裏打ちされた製品力を武器に、創業以来の平均成長率約11%

募集要項
業界 世界No.1ヘルスケアメーカー 
勤務地 北海道札幌市中央区
給与 450万円〜800万円
※経験・能力を考慮の上、同社規程により優遇します。
 
雇用形態 正社員 
待遇 【待遇・福利厚生】
■昇給 年1回(3月) ■業績賞与 年3回(6月/12月/3月)
■社会保険完備 ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■住宅融資制度
■利子補給制度 ■産休・育児支援制度 ■ホームヘルパー制度
■共助会 ■各種教育制度(新入社員研修、階層別研修、事業部別スキル研修、海外研修、通信教育) ■各種レクリエーション活動 等
 
休日休暇 【休日・勤務時間について】
年間休日 123日程度
また、直行直帰の営業スタイルですので、残業などご自身でコントロール可能です。
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!