世界トップクラス 総合治療機器メーカー

550万円〜800万円
※経験・能力を考慮の上、同社規程により優遇します。

国公立および主要私立病院の整形外科、脳外科、口腔外科等のドクターに対し、当社担当製品(人工関節、骨折治療材料、脊椎固定システム、内視鏡、手術用機器等)のスペシャリストとして、コンサルティング型営業活動を行います。
ドクターのブレーン的存在として活躍する社会貢献度の高い仕事です。

ライフスタイルが多様化する今日、わたしたちは医療機器を扱うメーカーとして"Quality ofLife"をますます重要なテーマとして考えています。
弊社は創立以来、優れた医療機器製品、サービスを提供しつづけることが医療社会に、ひいては皆さまに対する使命としてまいりました。
弊社が世界の医療機器業界のリーダーとなった今日でも私たちの社会に対する使命感に変わりはありません。
私たちは医療社会に貢献することで Quality of Lifeの向上を追求してまいります。
Quality,Speed,Teamworkを合言葉に皆様に高品質の製品とサービスを提供しつづけることをお約束いたします。

募集要項
◆30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)

■Quality
いつの時代にも医療社会において技術、情報、サービス、あらゆる面で最高のクオリティを目指し、お客さまに心から満足していただける企業を目指しています。
私たちはお客様の信頼と満足を常に優先し、グローバルスタンダードを意識した常に高いクオリティの仕事を目指します。
■Speed
変化の激しい今日の企業環境下にあって求められるものは、柔軟でポジティブな発想と判断力、行動力です。
変化は時として、想像以上に早く訪れます。変化が危機となるか、それともチャンスとなるか、それは変化を前にした我々の姿勢で決まります。
変化にすばやく対応することは市場への対応を最優先することであり、それはとりもなおさずお客様本位の姿勢を貫くことであると考えています。
■Teamwork
各分野に秀でた社員が結束することでその効果を最大限に引き出す、それがチームワークを重んじる私たちの最大の理由です。
各部門間の壁はチームワークを阻害する要因です。
私たちは部門にとらわれない新しい発想、個人の優れた能力が生かされる環境を大切にし、更なる飛躍を続けます。

募集要項
業界 世界トップクラス 総合治療機器メーカー 
勤務地 東京都港区
給与 550万円〜800万円
※経験・能力を考慮の上、同社規程により優遇します。
 
雇用形態 正社員 
休日休暇 年間休日 123日程度
また、直行直帰の営業スタイルですので、残業などご自身でコントロール可能です。
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!