人材ニーズを深堀りし受注拡大を目指すキャリアアドバイザー

288万〜

質が高く多彩な人材サービスを、様々な企業へ提供し続けることで
総合人材企業として、確かな信頼と実績を築いてきた同社。
今後、さらに事業拡大していくために、
新たなチカラとなってくださる方を増員募集します。

★お客様企業と登録スタッフの間に立ち、主にフォローを担当する、
キャリアアドバイザーとして活躍していただきます。

―★具体的には?★―
お客様企業と登録スタッフからの声をしっかりと受け止め、
両者に満足していただくために力を発揮するのが同社の『キャリアアドバイザー』です。

既存取引先であるお客様企業に対しては
人材ニーズをさらに深掘りして受注拡大を目指します。

登録スタッフに対しては採用面接や就業前の教育を行うとともに、
職場へスムーズにとけ込み、
充実した仕事ができるように様々な面からサポートします。

―★会社を伸ばす原動力として活躍してください★―
同社では登録スタッフが就業した後のフォローには特に力を入れており、
お客様企業やスタッフの皆様からも高い評価をいただいています。

キャリアアドバイザーは、同社がここまで成長を遂げてきた原動力と言えるほど。
最も大切なことは、何よりも相手の立場になって相手の気持を理解する“感性”。
経験がなくても「人の気持ちが分かる人」なら、
大いに活躍できる可能性があります!

【求める人材】
◆30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため)
未経験大歓迎!人物重視の採用です。
業界・職種経験ともに問いません。
★年間休日124日&産休育休実績有など、長く働きやすい環境です。

<こんな方に興味があります/一つでも当てはまる方は大歓迎です!>
□とにかく負けず嫌いだ
□自分で考え、主体的に行動することが好き
□何でも一度はじめたら一生懸命やってしまう
□コミュニケーション能力には自信がある
□考える前に行動するタイプだ
□経験がないことでも、前向きに挑戦する意欲がある
□周りと協力しながら仕事を進められる

★次の拡大期に向け、意欲重視の大型採用を実施中!
★人と企業双方の課題解決に挑む、人材サービスの要!
★人材サービスを舞台にどこまでも突き抜けるチャンス!
★年間休日124日&産休育休実績有など、働きやすさも◎

募集要項
業界 人材ニーズを深堀りし受注拡大を目指すキャリアアドバイザー 
勤務地 東京都中央区
給与 288万〜 
雇用形態 正社員 
待遇 ●給与改定/年2回
●賞与/年2回+決算賞与
●住宅手当 
●扶養手当
●通勤手当 
●各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
その他諸手当あり
 
休日休暇 ●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●産前産後・育児休暇
●特別休暇 など
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!